プロフィール

ドン&オールデン

Author:ドン&オールデン
E鯖のポルトガル人ドン・ウィルソンとフランス人オールデンほかファミリーでまったりすごしています。
「子鬼一家」と「The-GarnetStar」2足の草鞋を履いて航海中。
友達随時募集^^
あと最近イラスト始めましたw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

気が向いたら投票してやってください^^

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



目指せ!採取R7 (低っ)

ドンですよぃ♪

マルコ・ポーロやっぱり劇が完成するのは来週のメンテ明けなんですかね~。

そんな訳で久しぶりにリスボンに帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

いつやるんだよ(゚Д゚)y─┛~~
08-6-7-01.jpg

ドンとオールデンとコルネアの3人はイベント開始前からヴェネにいたので気がつきませんでしたがイベントを告知するキャラが各国本拠地にいたんですね~。
今日まで気がつきませんでした(;´▽`A``

コンペも近いといえば近いのでおいそれと転職もできないし来週のメンテまで何しようかなw

と、言うわけで・・・
08-6-7-02.jpg

とりあえずパティシェは採取が優遇なのでチュニスで採取しています^^

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

春だから?

ドンですヽ(゚∀゚)ノ

例によってあんまりINできていません。
参ったねぇ・・・・(;´▽`A``

実は中の人がこの度職場を左遷異動することになりましてしばらくその準備でバタバタしそうな予感です。
と、いう訳で何日かブログの更新は休むことになるかもですが可能な限りINはしますので見かけたら遊んであげてくださいヽ(゚∀゚)ノ

異動先で落ち着いたらIN率はむしろ上がるはずw
と、いう訳で皆様ごきげんよう~ヽ(゚∀゚)ノ

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

子鬼一家の乱

ドン&オールデンです、こんにちわ^-^ノ

唐突ですが本日子鬼一家の商会メンのヴァンさんが,
ヴァンさんが・・・
チトセさんに下克上を叩き付けました!!

08-4-2-01.jpg

と、言うのは半分ウソでw
実は無敵商会長チトセさんが某脳筋商会に修行に出かけることになったためその間の会長職を姉妹?のユリニャさんに引き継ぐ間ヴァンさんが商会長の座をさらって行ったのでした!!

ってやっぱり下克上だw

ま、5分で政権交代したけどねwww

08-4-2-02.jpg

続きを読む »

年末恒例

ドンですよぃ♪

実は今年賀状を書きながら今日の記事を書いていたんですが時間切れで一回書いた記事が全部消えてしまいました。
全部書き終わって保存をクリックしたらログイン画面になった時は固まりましたよ?

これって本当に何とかならないもんですかね(#^ω^)

07-12-29-01.jpg

と言う訳で今回2度同じ事を書いていますw

今回の大海戦でマトモにINできるのは今日だけだったんですが↑で書いた通り今日はずっと年賀状を書いていたのでスルーしてしまう羽目になりました^^;
毎回ギリギリまで書かない自分が悪いんですけどね(´・ω・`)

実は中の人はイラストを描くのが趣味で年賀状には毎回イラストを入れて今回は色までつけたので時間がかかるのなんのってw
ちなみに画材はコピックを使用しています、さすがプロも使う画材だけあって使い心地は最高ですよぃヽ(゚∀゚)ノ

水彩のような透明感のある発色が気軽に扱えて本当に重宝します。
まぁ値段は全然気軽じゃありませんが(;´▽`A``

って今回全然航海日誌じゃないなw

07-12-29-02.jpg

今日は年賀状を書きながらヴェインを定期船に乗せてPF開発のためインドに向かわせたんですがカリカットにて見慣れないNPCを発見しました。

ニューイヤーイベントのキャラクターなのかな?
・・・・・・しかしこのセリフはw

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

沈没船は冒険者のロマンです

オールデンです^-^ノ

釣り修行をしていたらステキ商会メンのはるかぜさんがヴェネツィア行きクエを引いたのでご相伴させてもらうことにしました^^
自力じゃ引けません 9-7-01.jpg

はるかぜさんとちゃんと冒険するのは初めてですが今回はなんと!アドリア海でのサルベージもあるとの事でワクワクが止まりませんW

無事にたどり着いたアドリア海にていよいよサルベージ開始。
サルベージ見学って初めてです、どんな感じなのかな~^^

しかし中々成功しないですね~^^;
9-7-02.jpg


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


