プロフィール

ドン&オールデン

Author:ドン&オールデン
E鯖のポルトガル人ドン・ウィルソンとフランス人オールデンほかファミリーでまったりすごしています。
「子鬼一家」と「The-GarnetStar」2足の草鞋を履いて航海中。
友達随時募集^^
あと最近イラスト始めましたw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

気が向いたら投票してやってください^^

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



NOTOSの小鬼一家

どうもどうも、ドンです。
久しぶりにINしたらオールデンのアカウントが切れていました。
一回しかINしてなかったのに・・・・・orz

久しぶりにSAIを起動させて見ました^^
カラチオーリ
ノトスのカラチオーリです。
ブラシ濃度を65%にした鉛筆ツールのみで描いてみました。
PIXVでしていた人がいて面白そうだったのでマネしてみましたがなかなか味な感じです、クレヨンツール並みにお手軽な感じで気に入りました^^

と、言う訳で今日はノトスに来ています。
09-6-15-01.jpg

続きを読む »


今日も大漁(`・ω・´) シャキーン

皆様お久しぶりです、オールデンです(`・ω・´) シャキーン

っていうかオールデンのアカウント3週間ぐらい課金切れっぱなしだった^^;
久しぶりにオールデンでINしてみたら見慣れない商会員が何人かいたり3週間放置したのにショップで石墨が17しか売れていなかったりで色々びっくりですよ?w

大漁!!

と、言うわけで復活早々サルベージを始めてみました^^
09-5-12-01.jpg

続きを読む »

なんだかすいません

ドンですよ~><ノシシ

09-5-6-01.jpg
現在洋上で装備品が壊れてしまったため中華ルック中w

気がついたらもう10日以上更新していませんでした!!
っていうかDOLに一週間INしてなかったですよΣ(´д`ノ)ノ

この3年半こんなことはなかったのに・・・・・・

5月中にこの忙しさが終わるといいなぁ^^;
っていうか終わってください・゚・(つД`)・゚・

09-5-6-02.jpg

ちょこさんと海事する約束もほとんど果たせなくて申し訳ないったらもう。
もうちょっとしたら何とか・・・・・・

まぁいろいろと

ドンですよ~、こんにちわぁ^^


すぱなん
↑は前回の記事に載せようと思って日付が変わりそうだったのであきらめたすぱなんの絵です、大急ぎで描いたので激しく適当ですが何日もたってから修正もせずにUPするのもどうかと思いますね(他人事)。

子鬼、ガネスタ共々納品も無事済んでそろそろドンもまた戦闘民族に転職させようかと画策中ですが週明け早々仕事が忙しくちょっとまとめてINできそうにありません^^;
もうちょっとしたらちょっとはヒマになるかなぁ~・・・・・・なるといいなぁw

さてさて
09-4-20-01.jpg
先日オールデンで引き上げた沈没船ですが存在をすっかり忘れていてwやっと探索してみたらなかなか豪勢な中身でした^^
特にプラチナは最近生産物の材料に要求され始めたので自宅に大事に備蓄しておこうと思いますw

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

オーストラリアは今は秋かな?

ドンですよ~、皆様元気でしたか?w

最近オーバーレイの使い方がちょっとだけ分かってきたw
犬と海

と、言うわけで現在オセアニアにいます。
することを微妙に見失っていたドンでしたがwそういえば南米西岸とオセアニアの投資がまだだったことを思い出してちょっと行ってみる事にしました^^

いや~ドンでオセアニアは実装当事とその直後の世界一周レース以来だったのでもう新鮮さえ感じる懐かしさw
09-4-10-01.jpg
しかもクガリ・ホバート・ピンジャラが未発見でした^^;

ず~~~っと全部の港を発見していたつもりたっだんですが・・・・・・オセアニアは行かなさ過ぎて完全に忘れていましたよ^^;
しかし洋上のBGMとかは結構好きなので折を見てまた冒険にでもこようかな^^

でもその前にドンをさっさと帰さなければw

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


