プロフィール

ドン&オールデン

Author:ドン&オールデン
E鯖のポルトガル人ドン・ウィルソンとフランス人オールデンほかファミリーでまったりすごしています。
「子鬼一家」と「The-GarnetStar」2足の草鞋を履いて航海中。
友達随時募集^^
あと最近イラスト始めましたw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

気が向いたら投票してやってください^^

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



修行はつらいのです

ドン&オールデンです^-^ノ

なんだかんだとINして冒険しています。

ペアルックw
1-31-01.jpg

クエの帰り道リンさんが近くにいたのでチュニスに会いに行きました、昔ドンが作ったカミサ・ラワレロで採取マンに変身していたのでオールデンもちょっとだけ付き合いましたw

チュニスの門の前にてリンさんの兄弟?を紹介されました^^

鋳造、縫製担当のスタバさんです^-^ノ
しばらくUCGOの起動の問題について語り合いました^^;
1-31-02.jpg

一方ドンはというと工芸&工業品取引上げのためオスロにやってきました(`・ω・´)
No1豪商 1-31-03.jpg

ひたすら石像を作っていたドンのところになんと先日のバルシャレースの景品を持ってウエジーさんがやってきました^-^
地方海賊への上納品30個だけじゃなくなんと!大型船用上納品2個までもらいました、ありがとですよぃ♪

しかし、R12にもなると次のRまでが長い長いw
今日2時間ほど篭りましたが早くも石像作りに飽きてきました^^;
完全に飽きるのが早いかRが上がるのが早いか。
ある意味ドキドキ物ですw

それではまた明日~。



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

ちょっとみんなを追いかけてみようw

ドンです!!

1-30-01.jpg

のっけから何が起こったのかとお思いでしょうが、先日告知したちょっとやってみる予定のMMOがこれです!

UniversalCentyury.net
GUNDAM ONRINE
ユニバーサルセンチュリードットネットガンダムオンライン(UCGO)ですよぃ♪
公式ページ
http://www.universalcentury.net/

いや~実はひなたぼっこの商会メンのリンさんに進められて始めることを決意しました。
実はリンさんはずっとUCGOをプレイしていて、とある部隊の隊長まで勤めているそうです!

実は同じようにリンさんに進められて一足先にバーガさんが始めていてさっぱりDOLに来なくなってしまいましたw

それから先日電撃引退してしまったちょこさんもこのゲームをプレイしていると昔ちょっとだけ聞いたことがあったのでもしかしたら・・・と思ったりしました。

またちょこさんと同じ大地に立ちたいです^-^

でもね・・・
起動できませんw

ドンのPCのスペックが問題なのかキャラメイクはできるんですがいざ始めようとするとINできないんです^^;
せっかくこのゲームのためにグラボ新調(中古だけど)したのに><

ちなみに↑のSSはゲーム本編ではなくベンチマークソフトのデモ画面ですw

でもリンさんに相談したら一応スペックは満たしているっぽいし・・・
やっぱり浮気するなという海の神様の力でしょうか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

給料でたらちゃんとしたグラボ買うか^^;
実はもう課金してるんですけどねw

ではまた明日~^-^ノシシ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

波に乗った日w

ドンです^-^ノ

前々から買うつもりではいましたがついに新しいグラボを購入しました
ヽ(゚∀゚)ノ

GeForce6600です(ショボw)

ちなみに今まで使っていたのはオンボードのグラボ(この言い方あってるのかな^^;)でだいぶ性能が低くて大変だったんです、大海戦とか。

こんな感じ、海が平らで写り込みもありません。
9-10-04.jpg


ちなみにいろいろ事情があってあまり使っていないセカンドPCにはGeForce FX5200が積んであります。
処理速度こそメインPCに劣るもののグラフィックはこちらのほうが断然きれいでした^-^

でも太陽が照ると海が真っ白になってまぶしかったですw
11-14-01.jpg

そして新調したGeForce6600はこうですよ~
洋上の映り込みがすごく自然で、しかも波がありますw
1-29-01.jpg

実は最近まで海が波打つことを知りませんでしたww

次の大海戦が楽しみですヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

祝・子鬼一家結成一周年≧▽≦ノ

ドンです!!

リスボンの高台に子鬼一家の商会長チトセさんと13人の男女、ドンの他ウワーさん、和菜さん、エルシオンさん、ヴァンデミエールさん、やまのつばめさん、Seriaさん、ユリスナルダンさん、Snap-onさん、凱亞さん、x玲音xさん、コアさん、幸せさやかちゃんが集まりました!
1-28-01.jpg

いよいよやって参りました、商会結成一周年記念イベント!
地中海横断バルシャレース

本日はその実況をお送りしたいと思います^-^

チトセ>えっと、1月25日をもちまして!子鬼一家もついに1周年を迎えることができました!
チトセ>はじめは、商会解散におびえながら勧誘してたのですが
チトセ>みなさまの、お陰で48人の大所帯になりました^^
チトセ>へ(Д´ )ノいやっほぅ!!
チトセ>そんな、こんなで
チトセ>一周年を、みんなでお祝いしたくてイベントをやります!
チトセ>第2回、子鬼バルシャレースです!

鳴り響く拍手の中行われた商会長のスピーチが終わっていよいよルールが説明されました。

続きを読む »

ドンと南米とリスボン高台と

ドン&オールデンです^-^ノ

ひたすらマイペースなオールデンですが、ついにケープまでの入港許可をゲットしました!
なんとかイースターエッグハント(あればだけど)までにインドに・・・
1-27-01.jpg

話は変わりますがついに南米の港巡りを終えたドンはある目的のためリスボンに帰ってきました^-^
ちなみに他の南米の港は昔と(多分)何も変わっていませんでした^^;
わざわざサンアントニオまで行ったのにw

と、言う訳で・・・
1-27-02.jpg

子鬼一家1周年記念イベント
ですよぃ♪

次回はイベントの詳細レポートを行ってみようかと思っています^^

ちなみに
ドンの中の人はこの日のために仕事休みましたw

と、言う訳でつづく!!



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

今日も南米(`・ω・´) シャキーン

ドンです^-^ノ

今日も南米の港巡りですよぃ♪
1-26-01.jpg

本日はいわゆるカリブ・中米方面の残った港を回ってみようかと思います。

途中によったサントドミンゴで商会メンのダンゴさんがバザーをしているところに遭遇しました^-^
直接会うのは実は2回目だったりw
イケメン冒険者 1-26-02.jpg

続きを読む »

南米と開拓地

ドンです!^-^ゝ

INしてみたら新入会員が増えていました。
リスボンの酒場にいたのでとりあえずご挨拶^-^ノ
希少なw純軍人 1-25-01.jpg

りらっく・まさんです^^
よろしくですよぃ♪

と、言う訳で商会員が47人に!

50人まで後ちょっとです^-^ノ

話は変わって、すごく久しぶりにリスボンから出て南米へと向かうことにしました^^
実は今回のアップデート以来初の南米です、昔は毎日往復したものですが^^;

続きを読む »

改装完了!!

ドンです~^-^ノ

アパルトメントの改装がようやく終わりました。
1-24-01.jpg

北海Aタイプなので船部品が-1の代わりに装備品と消耗品が+1されます、ジャガー戦士の面を早速収納w

しかし見た目はほとんど変わらないんですね^^;
もうちょっとこう・・・いろいろ変わってくれるかと思ったんですが・・・

具体的にはテーブルの上に花瓶が置かれたぐらい?

そういえば東南アジアから持ってきた唯一の交易品クローブをリスボンで売ってみました。
1-24-02.jpg

中々いいですね~^^
相場がよくて吹っかけの回数次第では本当に宝石より利益が出るかも^-^
距離がネックですがいい交易品です。

さて、話は変わりますが近々見聞を広めるために他のMMOをちょっとやってみようかと思っています。
DOLを辞める気はもちろんこれっぽっちもありませんが詳細が決定次第こちらもレポートして行こうと思っています^-^ノ

ちなみに1部のひなたぼっこのメンバーにはおなじみのゲームだったり・・・

でもあれです、決して三国志Onlineのcβに落ちた腹いせではありませんw

ではまた明日~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

リスボンの1日

ドンで~す^-^ノ

いや~久しぶりのリスボンです。

いきなりですが
ト○ネコカット1-23-01.jpg

昔の髪型に戻しました^^

いつかは戻すつもりだったんですがやっぱりこの髪型が1番落ち着きますw

やっぱりリスボンは賑やかです、知り合いがいっぱいで^^
1-23-02.jpg

早速クライさんに遭遇して論戦を申し込まれてしまいました。
もちろんボロ負けしました^^;

続きを読む »

ついに!

ドンですよ~^-^ノ

なんかドンの事をちゃんと書くのはすごい久しぶりな気がしますwww

と、言う訳で・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。1-22-01.jpg

やっと縫製がR14に!!

っていうか時間かかりすぎですね、まったく^^;

そして、カテ3や仕立て道具、ピザなどディブに篭るための必須アイテムが軒並み尽きてきたのでついにヨーロッパへの帰還を決意しました!

ゴアにて。
1-22-023.jpg

帰るためのお土産を買うためゴアに向かったところルビーの相場を待ってるチトセさんと出くわしました。

続きを読む »

時には昔の話を

ドンですよ~^-^ノ

去年1年撮ったSSのフォルダの容量を見てみたら7.07GBもありましたw

道理で重いわけだ^^;

世間では大海戦ですがドンは仕事が忙しくて全然IN出来ません、誰か助けてw

なので今日は去年の思い出話などをテキトーに語って行きたいと思いますw
道民3人衆 1-21-01.jpg

↑のSSはまだドンが道民だった頃に出たお国自慢バザーの時の記念撮影です^-^
チトセさんといまはつばめさんになってしまったやまのすずめさんです。

解説すると自分の出身地をアピールコメントにバザーを出してみんなで日本地図を作ろう!というステキイベントでもう何度も行われています。
道民が以外に多くてびっくりしました^-^ノ

続きを読む »

全ての海を愛する人たちへ

ドンですよ~^-^ノ

子鬼一家の結成1周年記念イベントが近づいています。
ふと考えると1年以上同じゲームをほぼ毎日やり続けるってすごいなぁ~って思うんですよ。

1-20-01.jpg

INするたびに新しい発見や出会いがあって正直なところもう1年も経ったのか~と自分で感心してしまいます^^

1-20-02.jpg

本当に色々な出会いがありました、大半が商会とククリカさんを経由しての出会いだったためかいい出会いばかりで幸せなことなんでしょうね~^-^

1-20-03.jpg

ドンがここにいるのは本当にみんなのおかげです。

1-20-04.jpg

船を下りてしまった人も今でも航海者でいてくれる人も全部あわせて本当に心からお礼を言いたいです^-^ノ

と、ここまで書いてふと思ったんですが、

引退宣言じゃないからねw



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

今日も船は・・・

ドン&オールデンです

9-2-2.5.jpg

ちょこさんが引退を表明しました。

思えば去年の春、ひなたぼっこのHPの掲示板でお互いの存在を知り、リスボンでちょこさんの方から話しかけてきてくれて以来の付き合いでした。

11--28-02.jpg

一緒にJBの実験にいそしんでみたり勅命したりと、ここまでいい思い出しかないフレも珍しかったりしましたw

いつかはこんな日が来ることは解っていましたがやっぱり寂しいです。

でもやはりここは笑顔で送り出したいです。
一緒にこの海を航海した仲間として。

ちょこさんお疲れ様でした^-^ノ

続きを読む »

帰ってきたあの人ヽ(゚∀゚)ノ

ドン&オールデンですよ~^-^ノ

夜勤明けでINしたところ商会管理局よりメールが来ていました。

「幸せさやかちゃんより子鬼一家への加入申請が届いています」

Σ(゚Д゚;≡・ω・)
さやかちゃん????

ありし日の子鬼一家
1-18-01.jpg

解説すると去年の5月に入会してものすごいインパクトを残してあっという間に来なくなったwなかなかすごいチビっ娘です^-^

続きを読む »

インドな日々

ドンです^-^ノ

今日もひたすらベルベットの日々と思いきやどこも生糸が150%以上だったりしてふてくされていますw

仕方がないのでディブとゴアで近距離交易をしていたところなにやら誰かがやってきました。
1-16-01.jpg

和菜さんのセカンドのラディーヤさんでした^^
ちなみに縫製担当のためインドに常駐予定とか、そういう効率的なキャラの使い方出来る人はうらやましいです^-^
1-16-02.jpg

海事修行中のうーさんほか、チトセさんやエルシオンさんもインドに滞在中でなんだかにぎやかですねw
1-16-03.jpg

話は変わりますが商会内でも三国志Onlineのcβに応募した人が結構いたらしく、チトセさんやつばめさんが当選したそうです。

いや~妬ましいw

と、言う訳でまた明日~^-^ノシシ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

続・インドの山奥で修行して

ドンです^-^ノ

実は三国志Onlineのcβに応募していたんですが・・・

落選しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。  

ちょっとは期待してたのに^^;

まぁ浮気するなという海の神様の啓示かもしれませんw

と、言う訳でインドで修行中のドンです^-^

マスリパタムにて。
1-17-01.jpg

主にディブでずっと相場待ちをしていますが悪すぎるとマスリパタムやカルカッタへ生糸の買い付けに行くこともあります。
相場がいいと本気でものすごい人になりますね~
航海者のバイタリティを感じさせてくれますw

染料取引もやっと4になりました^-^ノ
1-17-02.jpg



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

たまには服でも作ってみよう

ドンですよ~^-^ノ

なんだかドンについて書くのは久しぶりのような気がしますw
ずっとインドの山奥で縫製修行中ですが、ひたすら生糸の相場がよくなるのを待つ生活にだんだん疲れてきましたw

買っちゃったw 1-15-01.jpg

気分転換にカリカットのバザーをのぞいて見た所、以前からほしかった東南アジアの男性用縫製レシピが900Kで売っていたので買ってきました^-^ノ

早速作ってみるですよぃ♪

まずはサルン、色は藍染め。
1-15-02.jpg

相撲取りだよ、これじゃあw
でも染料+1なので大変気に入っています^^

ちなみに材料は
インド藍orインド茜or貝紫or巨大な葉40
綿生地20
ししゅう糸30

続きを読む »

ドンの北海放浪気

ドン・ヴェインです^-^ノ

ニューイヤーイベントも終わり北海に鋳造修行に来ています。
1-14-01.jpg

基本的に撤収の鐘までしか作れないのでひたすらロンドバの日々です、早く大砲作りたいなぁ^^;

ふと、イスパニアのイベントが途中だったことを思い出して近かったこともあってアントワープに来ました。
1-12-03.jpg

エドゥアルドがお出迎え、いつもながらムカつくことこの上ありませんw

って・・・
1-12-04.jpg

忘れてたwww

そういえば火薬の買い付けを頼まれたいました、っていうかバルセロナで買ってきたんですが途中のヒホンで相場がよかったので叩き売ってしまいましたw

ふぅ、火薬何とかしないとなぁ^^;



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

あっこの顔だ!すぐ(ry

ドン&オールデンです・・・

のっけからテンションが低いですが理由があります。

ひなたぼっこに誰もいません!

指名手配その1ククリカさん
11-24-01.jpg


ちょこさんは先月の中ごろから見ないしククリカさんは年末から、年明けにバーガさんがまた脱走wしてリンさんもなんだか最近INしていません!!

指名手配その2ちょこさん一家&メルさん
9-2-2.9.jpg

まぁオールデンもあんまりINしませんでしたが^^;

指名手配その3リンさん&バーガさん
12-05-05.jpg

オールデンがひなたぼっこの副代表をクビになってwちょこさんとメルさんKUINAさんがトップ3な訳ですが3人ともずっとINしていないので勧誘すら出来ません。

なのでこのブログを見ていたら連絡ください^^;
待ってますよぉぉぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

本当にあった恥ずかしい話

ドンです^-^ノ

この間大海戦やったばかりだと思っていたらもう次の大海戦なんですね~^^;

主催国がフランスと言う訳でオールデンで進言を行ってきました。
初進言 1-12-01.jpg

なんかすでにブレーメンで決定っぽいですね~w
まぁみんな近いほうがいいんだけど^^;
1-12-02.jpg

セヴァストポリってどこだっけw

続きを読む »

ニューイヤーイベントをまとめてみよう

ドン&オールデンです^-^ノ

最近ドンはディブに常駐して生糸の相場がよくなるのをじっと待つ生活を送っているためネタが見事にありません!!

と、言う訳でやっと4キャラ分のアイテムを回収し終わったニューイヤーイベントのまとめでもしてみようかと思います。

アムステルダムにて。
1-11-01.jpg

続きを読む »

ちび鬼一家参上!!

ノトスの伊達男カラチオーリです^-^ノ

子鬼一家も1周年を目前に控え、抜ける人も多いけど入ってくる人も多い常ににぎやかな商会として認知されているようです^-^

そんな中、ついに誕生したですよぃ♪
1-10-01.jpg

子鬼一家のNotos支部

ちび鬼一家誕生ヽ(゚∀゚)ノ

鯖落ちでみんなでノトスに集まるたびに誰か避難用の商会作らないかな~とか話していましたがついにやりました。

実はニューイヤーロットで天馬の羽が出まして、1Mの売りシャウトをしたところ5秒ぐらいで売れましたw
それを元手にみんなでノトスに商会を作ろうとしたんですね~

しかし・・・
名声がみんな足りないという予想外、っていうかみんなすっかり忘れていた基本的なことができていなくてしばらく途方にくれる羽目にw

結局チトセさんがノトスをメインで活躍している知り合いの人に頼んで代理で作ってもらう、という形で落ち着きました。

っていうかいつの間にか設立資金も出してもらってて感謝の言葉もありません^^;

会員名簿を大公開w
ちなみに未希さんが和菜さん、ぺももさんがヴァンさんです^^
1-10-02.jpg

いつのまにやら商会長にされていましたよ
o(゜∇゜o≡o゜∇゜)o

あまり登場の機会はないとは思いますが見かけることがあればかまってやってください^^;

と、言うわけでまた明日~^-^ノシシ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

経過報告?

オールデンですよぃ♪

オールデンでも始めました!ニューイヤーイベント。

しかしニューイヤーボックスの装備品は本当に微妙な物が多いですねw

と、言う訳で・・・
1-9-01.jpg

全部クリスティナにあげちゃったw

喜んでるみたいだしよかったよかったw



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

東南アジア手抜き漫遊記 その2

ドンで~す^-^ノ

と、言う訳で東南アジアの交易品レポート2回目です^-^
ちなみに前回書き忘れましたがマカッサルに売っているクローブ

胡椒より高く売れるそうですよ!

相場がいいとリスボンで15Kで売れるという話です、原価は0,4Kぐらいなのに・・・
南米の時もこれ位の交易品があればなぁ^^;

気を取り直して東南アジアの奥地へ出発!!
1-8-01.jpg

いきなり初クラーケン

メイン3つの耐久下げられた( ̄□ ̄;)!! 

東南アジア方面でもインドよりの休憩所のメニューです。
1-7-03.jpg

ただのタイ料理屋さんですねw

しばらくタイ料理も食べてないなぁ~
昔はよく好きで食べに行っていましたw

続きを読む »

ついに・・・・・・・

ドンが来ました^-^ノ

と、言う訳で・・・
1-7-01.jpg

ついに冒険が25になりました^^

う~ん、本当に長かった^^;
冒険をまったくといっていいほどせず、航海と港発見と採取と嵐の経験値のみで1年かかりましたw

これでついに商用ジーベックに乗れます!!

商用大型スクーナーがあるので無意味ですが!!

ずっと憧れだったのにな~^^;

さて、東南アジア漫遊記のつづきの予定でしたがドンの中の人が急な仕事のため急遽お休みです( ̄□ ̄;)!! 

やりたいことは相変わらずたくさんあるのにこれっぽっちも出来ない歯痒さったらもぅw

という訳でまたあした~^-^ノシシ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

東南アジア手抜き漫遊記 その1

ドンです~^-^ノ

いよいよ東南アジアに上陸を果たしました^^

今回はネタがないので各地の交易品の紹介をしてみようと思います^-^

その前にちょっと一息
1-6-01.jpg

東南アジアの休憩所ってソフトドリンクしかありません^^;

まずはアチン。
1-6-02.jpg

カリカ以外で初めての胡椒置いてる港ですね~^^

続きを読む »

やっとこさ・・・・

ドンで~す^-^ノ

実家から帰ってきて早速INしてみましたが大してネタがありません、参ったね^^;

そうそう、話は変わりますが先日入会したガンさんの中の人に昨日、女の子が生まれたそうです!!
この場を借りておめでとうございます^-^ノ

今度何か送りますね^^

さて、ニューイヤーイベントを無事終わらせたドンはいよいよやってきましたよ~(`・ω・´) シャキーン
01-05-01.jpg

東南アジア上陸!ですよぃ♪

いや~町並みは公式のSSなどで見てはいたんですが実際見るといいですね!異国ぽくって!!
01-05-02.jpg

でも見晴らしはいいのに橋だらけだったり高低差があったりで迷路みたいですw

と、言う訳で続く!!



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

正月休みですよぃ

ドンです^-^ノ

ヨドバシカメラの初売りでニンテンドーDSを1万6千円でゲットできたのはよかったものの色がピンクしか残っていなくて軽く凹んでいますw

と、言うわけで昨日から実家に帰省しています、近場にすんでいるくせに普段はさっぱり帰らないので挨拶回りとか色々大変だったりします^^;

図は何の関係もありません。
11-25-02.jpg


と、言うわけでまた明日~w

新春福引運試しの旅

ドンで~す^-^ノ

とりあえずニューイヤーイベントのロット&ボックス集めをしているドンです。
01-03-01.jpg

仕事が新年早々忙しかったのでほとんど進んでいませんがドン3兄弟でこれまでの時点でゲットしたものは・・・

(ロット)           
特注仕立て道具6        
整髪道具9          
地方海賊への上納品9      
海軍出動要請書6        
女神サラスバティーの宝玉    
象頭神ガネーシャの加護2    
アスクレピオスの薬湯

(ボックス)
司教杖2
サンゴの櫛3
望遠鏡
マサイの首飾り
イシュタルの首飾り
マインゴーシュ

ロットで消耗品、ボックスで装備品ですがはっきり言ってボックスの装備品は微妙なものが多いですねw
ロットの見慣れない加護とか宝玉とかは陸専用アイテムです、ぶっちゃけいりませんが^^;

続きを読む »

新春挨拶回りの旅

ドンです~^-^ノ

今年もやってきました、ニューイヤーイベント^^
01-02-01.jpg

実は去年このゲームを始めたばかりのドンが初めてまともに参加できたイベントだったりしますw
ワイン祭りとか東地中海にもいけなかったドンには敷居が高すぎだったので各地の本拠地を回るだけのこのイベント、かなり当時はお気に入りでしたw

しかし今年のイベントはいいですね^^

ニューイヤーロットが無料です

去年は祖国に募金(ちょっとだけど)した金額でもらえる数が違ったはずでしかももらえるものが相当微妙だった記憶がありました神秘の香辛料5個とかw

せっかくなので手持ちのキャラ全部でやることにしました。
01-02-02.jpg

今年の景品はなんと!整髪道具や特注仕立て道具、さらに再交渉要望紙などなど相当豪華でビビリましたw

と、言う訳で・・・
01-02-03.jpg

また髪型変えましたw

ちょこさんとおそろいにしてみました^^

いずれは初めの髪型に戻すつもりですが整髪道具を補充できたおかげでししばらくいろんな髪型が楽しめそうです^-^

地中海方面の本拠地巡りを終わらせてリスボンに戻ってきたところ、なんとGMの新年の挨拶周りに遭遇してしまいました^^
01-02-04.jpg

GMはなんだかんだで初めて見ました^^

と、言う訳でつづく~



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


