プロフィール

ドン&オールデン

Author:ドン&オールデン
E鯖のポルトガル人ドン・ウィルソンとフランス人オールデンほかファミリーでまったりすごしています。
「子鬼一家」と「The-GarnetStar」2足の草鞋を履いて航海中。
友達随時募集^^
あと最近イラスト始めましたw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

気が向いたら投票してやってください^^

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



今日の料理

ドン&オールデンです^-^ノ

オールデンの副官、史学家のダヴィデ改めヘンリー・モーガンの特性が開き始めました。
ヽ(゚∀゚)ノ 2-28-01.jpg

航海長特性83S!!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

これはかなりアタリかも^-^

今までドンで何人もの副官を雇いましたが・・・

開いた時点で航海長特性が30以上の副官は初めてですw

ドンではハズレ引きすぎ^^;


話しは変わってドンとオールデン2人でナントまでやって来ました。
2-28-02.jpg


続きを読む »


戦い済んで

ドンですよ~^-^ノ

大海戦も終わり本来の調理修行に戻りました。

ナポリ郊外で後でププランにするための植物油を採取、ここは植物油の他大量の草が取れるのでそちらも後で植物油に加工します^^

2-27-01.jpg

いい感じで草が溜まって来たのでさぁ加工しよう、と思ったら・・・

植物油レシピがないorz

大海戦でアイテムの整理をしたときオールデンに渡していたのを忘れていました^^;

皆さんも大海戦の後などは注意しましょうww

おまけ
2-27-02.jpg

リスボンで珍しい生き物を発見w
っていうかミトン売る人少なくなったなぁ^^;
需要はあるのに・・・



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

最終日だよ!全員集合!!

ドンです (`・ω・´) シャキーン 

今月の大海戦が終了しました。
やっぱりみんなで集まるイベントは楽しいです^^
何人いるんでしょう? 2-26-07.jpg

いや~、それにしてもグラボ変えてよかった~w
海域表現を高にしたまま大海戦だとさすがに重いですが↑のSSみたいに大量の人が集まってもぜんぜん重くならないし何よりシルエットにならない^^
本気で嬉しかったりしますw

やっぱりマグステが1番? 2-26-02.jpg

ドンは時間の都合で中型からの参戦だったんですが時間が余ったため待っている間支援バザーをしてすごす事にしました。
って実は料理を作りすぎてアイテム枠が大変なことになったので大放出したんですがw
でもおかげさまで用意した分は完売しました^^

続きを読む »

引っ越し大作戦

ドンです^-^ノ

今日は大海戦最終日、ドンはやっとまともに出られます^^;
微妙に忙しいので初日からベイルートに篭っていますw、勝利に向かって子鬼艦隊出動ですよぃ♪

ところで話しは変わって一身上の都合によりイスパニアのドンが子鬼一家からThe-Garnetstarへと移籍しました。
スペイン系アフリカ人 2-25-01.jpg

子鬼のドンが結局メインなのでオールデンの他にヴェインも入れてガーネットスターの方のIN率を上げようと思ったためです。

加入申請を副会長のバッシュさんにしてもらい、そのままリスボンでバッシュさんの新人勧誘の手伝いをしました^^

2-25-02.jpg

一人ゲット!!ヽ(゚∀゚ )ノ

いつもの狩場w交易所前で張っていたドンの元にやってきた紡績商のひろぴーさんの勧誘に成功しました^^


よろしくひろぴーさん^ー^ノ

2-25-03.jpg

何度かあったことはあるんですが初めてまともに撮影に成功したバッシュさんw

さぁ、大海戦だ~~~~ヽ(゚∀゚)ノ

つづく。



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

ベイルートだよ!全員集合!!

ドンです、大海戦当日ですよぃ^-^ノ

と、言う訳でベイルートにやってきました^^
2-24-01.jpg

仕事で9時近くまでIN出来なかったのでベイルートに着く頃には9時30分になっていました^^;

でも無事拾ってくれる艦隊に会えました^^
そういえば大海戦で1人も商会員がいない艦隊に入るのは始めてだったりしてw
みんなレベル高かった^^; 2-24-02.jpg

大型が始まってから10分頃から出撃したんですが、周りが全部味方でなかなか敵に出会えませんでした^^;

同じく大海戦に出たさやかちゃんは黒海でじゃんじゃん戦えたらしいです^^
あと2度ほど和菜さんとすれ違いましたw

そうして兎にも角にも初日は終了しました。
気になる結果はポルトガル、フランス連合の勝利です!!
初日から幸先がいいですね^^

しかし・・・・・・・・・・ 2-24-03.jpg

戦功6www orz

いくらなんでもしょぼすぎですw

その後ファマガスタで反省会があるというのでみんなで向かって報告もそこで済ませました^^
艦隊に入れてくれた皆さんありがと~^-^ノ

ファマガスタにて。
2-24-04.jpg

反省会会場でうーさんに会いました、子鬼から4人も出たのにみんなバラバラで大海戦って初めてだろうなぁ^^;

そう言えばうーさんはこの格好で大海戦に出たそうですwww

相変わらず素敵過ぎw



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

大海戦だよ!全員集合!!

ドンですよ~^-^ノ

と言う訳で大海戦ですよ~(`・ω・´) シャキーン

初め東南アジアのマカッサルが1番の得票率だということで死ぬほどびっくりしたものですがベイルートに決まって本当によかった^^;

でもノトスはマカッサルらしいですね(´・∀・`)
なんでわざわざ苦労するような選択するんでしょう^^;

みんな準備に走り回っています^^
2-22-01.jpg

さやかちゃんとうーさんがコルヴェットを作るというのでドンが持っていた船部品で作成支援をしたりにわかに忙しくなってきました。

その他にどんなことをしているかというと・・・
2-22-02.jpg

懐かしのマグロ漁師ですよぃ♪

昔調理師だった頃にカンストさせた唯一のスキル釣り、昔は本当に一時期マグステばっかり作っていましたw
今は非優遇なのでカリビアンシャツと熟練釣師の釣り道具でR12にして挑みました^-^
2-22-03.jpg

時間がないので商会員に配る分しか作れそうにないけど他の料理で支援バザーしようっと^^

そんな訳で続く~^-^ノシ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

時の涙を見た日

ドンですよ~

今年は本気であったかいですね~。

今日出かけてみたらなんかすっかり空気が春です!!
ドンの中の人の仕事柄雪が降らないのは大歓迎なんですが代わりに夏寒いとかじゃないだろうな~^^;

話は変わりますが・・・
何なんでしょうね、まったく><

UCGO起動不能!!
今日課金切れちゃうのに 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

憎い画面 2-1-02.jpg

っていうかいい加減にしろと

とうとうポートの開放までしたのにIN出来ません!
完全に原因不明!!
まったくどうなってるの~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかく作った連邦軍人「ドン・ウィルソン」と「ドン・マツナガ」を使ってバリバリジオン軍をやっつけるw日は来ないのか( ̄□ ̄;)

ちょこさんやリンさんやバーガさんにはなんと言っていいのか・・・

DOLに帰ってきてw(違う)

とりあえずきちんとメーカーに問い合わせて具体的なことが解り次第また課金します^^;

だから見捨てないでねw



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

夜の子鬼一家

ドン&オールデンです^-^ノ

大海戦の舞台がベイルートになりましたね~。
ポルトガル&フランスvsネーデルランド&イスパニア&ヴェネツィアですが正直イングランドは死ぬほど強いので休みになってほっとしていますw

リスボンでふゆかぜさんに会いました^^
2-21-01.jpg

昨日から2人で一緒に料理の材料の仕入れをしています。

作る主な料理は鳥丸の他、羊肉のワイン煮込みや牛肉のケバブなど。

ププランは植物油が手に入ったときのみ作って後でププランツリーにするために自宅にためています^^
2-21-02.jpg

ちなみにピザは1人でいつでもいくらでも作れるので作りませんw

しかし2人で仕入れをすると本気ではかどります。
ジャムやローズマリーが2倍買えますからね~^^
ナントとか行ってドンで支援してやるとオールデンで信じられないぐらい食料やお酒が買えます!!

複垢がのさばるわけですねwww

続きを読む »

冒険中?

オールデンです^-^ノ

ピラミッドのあるギザ地方に最近常駐しています^^

2-20-01.jpg

実はドンが使う植物油をオールデンに掘らせていまして、なんだか面倒臭い場所で採取していますw
でもギザ地方、採取R3だとほとんど植物油と砂しか取れません、しかも植物油のほうが確率が高いですね^^

なので飽きるまで採取して飽きたらたまに冒険していますw

アテネにて。
2-20-02.jpg

開錠がもうすぐ上がりそうなのでもっぱら開錠クエを受けています、でも開錠修行の定番スルタンがなんか最近出ません、確率変わったのかな~^^;

おまけ。
2-20-03.jpg

プレゼント持ってめかしこんで行ったのに・・・

遺跡に行ってきました^-^

オールデンです^-^ノ

なんだかんだと絶賛冒険中です^^

なんか半分埋まっているスフィンクス前にて。
2-19-01.jpg

先日、とうとうピラミッド見学へ行ってきました^^
っていうか宗教学R2のクエだったのね^^;

さっさとしておけばよかったw

続きを読む »

にわとり錬金術

ドンですよ~ヽ(゚∀゚ )ノ

カイロでガーリックを600個ほど仕入れてきてひたすら鳥丸を作っています。
リスボンとオポルトでブランデー、リスボンとファロで鶏肉を調達してひたすら酒場で生ハムをミルクで流し込みながら連打の日々ですw

ユリスさんの妹?のロジェデュブイさんが調理修行中ということで先日ドンが作ったベルベットのリボンをプレゼントしました。

2-18-01.jpg

食品商から始めたドンは調理には特別思い入れがあるため調理修行を始める人にはやたら色々してしまいたくなりますw

卵から鶏が作れるようになったため、旅人の食料調達法と畜産秘伝鳥の章があればファロで手に入る鶏肉の数が以前の倍近くになるのでずいぶん楽になりました^-^ノ
進化の鍵がここに?(嘘) 2-18-02.jpg

いつも気になっているんですが卵から鶏のほかにちょっとだけアヒルが生まれるんですよね。
それだけならまだいいんですが・・・・

畜産秘伝鳥の章のアヒル採卵法を使って卵を生産して
その卵から鶏が生まれる
のはどういうことでしょうかw

元は同じ生き物なんですかね^^;
それでアヒルが生まれたら鶏になるまで採卵→羽化を繰り返させていますが・・・
もう調理でもなんでもない気がするのは気のせいでしょうかww

錬金術か何かだね、もう^^;

続きを読む »

マイスターへの道

ドンです^^

いやー発表されましたね~チャプター3スパイスアイランズ、新しいジョイントビルドのバリエーションなどシステム周りの調整が中心らしいですが何はともあれ楽しみです^^
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.02/20070209232031detail.html

今回のアップデートで一番気になるのがマイスター制度です。
生産スキルをカンストさせるとマイスターの称号をもらえて弟子を取れたり陸上での自動生産が可能になる、というものです^^

ユリスさんの妹?と^^
2-17-01.jpg

ドンは調理14縫製14工芸13と器用貧乏を地で行く感じの中途半端男ですが、いい機会なので本気でカンストさせるための修行に移ろうと思いました。

2-17-02.jpg

と、言う訳で・・・

続きを読む »

恒例新人研修の巻

ドンですよ~^-^ノ

なんか次の大海戦の舞台が東南アジアになりそうでドキバクのドンですw
こんな遠くに決定しそうなのって始めて見ました^^;

さて、話は変わって昨日子鬼一家に新人が入りました^-^ノ
2-16-01.jpg

花都でかずさんと読むそうです^^
カトさんかと思ったw

初めて3日目の超新人だそうです^^
最近の子鬼は全員のメインとセカンドが入り乱れてなんだか誰が誰だか解らなくなって来ていますw
かずさんが入ったとき本物(の新人)ですか?とか聞いて来た人もいたりw

マディラ沖にて。
2-16-02.jpg

恒例のチトセさんの新人研修にドンもくっついていきました^^

続きを読む »

リスボンとサルンと副官と

ドン&オールデンです^-^ノ

バレンタインイベントを終えてリスボンに戻ってきたドンですが、いきなり前々から欲しかった阿仙染サルンの売りシャウトがあったので早速TELLして買いに行きましたヽ(゚∀゚)ノ
2-15-01.jpg

レシピで作れるサルンの性能にさらに繊維取引が+1、というもので東南アジアの陸戦ドロップのみなので激レアです。

10Mもしたけど大満足^-^

その後酒場で和菜さんとスナップさんに会いました。
和菜さんからフォンダン・ミルクレープをもらったのでお礼に以前ユリスさんからもらったボルジアの毒薬をプレゼントw
2-15-02.jpg


続きを読む »

地図まみれ^^;

オールデンです^-^ノ

ひたすらまったり冒険者なオールデンですが先日リスボンで港の報告を行ったところ爵位が来ました(`・ω・´)
爵位をゲットした後、ご機嫌で東地中海に向かったところ海賊くずれのバルシャに襲われ、返り討ちにした所なんと!また爵位が来るました!!
久しぶりに見ましたw 2-14-01.jpg

二階級特進ですかw

冒険者やってると貸し金庫枠がいくつあっても足りないので非常にうれしいです^^

2-14-02.jpg

なんだかんだで新しい商会で元気にやっていますw

続きを読む »

また会う日まで^-^ノ

ドンです^-^ノ

先日このゲームである意味1番長い付き合いのある人とお別れすることになりました。

リスボンのお坊ちゃんwアルヴェロです。
2-13-01.jpg

ラスボスであるハイレディンはずいぶん前に倒して(もらって)いたんですがポルトガルイベントのクライマックス、アルヴェロとのお別れはまだ済ませていませんでした。

もう1年半以上の付き合いになるんですね~。
真面目にイベントこなしているつもりが物凄くかかってしまいました^^;

2-13-02.jpg

2ヶ月以上前からリスボンの港でアルヴェロはドンを待っていましたw
話しかけたら絶対最後の別れになるのが分かっていたからなんとなく先伸ばしにしていたんですが、ついに話しかけちゃった。

2-13-03.jpg

いろんな思い出がアルヴェロにもありますがみんなとてもいい懐かしい思い出ですね~^^
兎にも角にもちゃんとお別れできてよかった。

またどこかであお~ね^-^ノシ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

そういえばセビリアは?

ドンで~す^-^ノ

バレンタインイベントのレポートの続きです。

アテネでオレンジオイルの納品と去年と同じイベントが待っている、ということで準備のため香料秘伝でオレンジオイルを作ることにしました。
しかしあんな微妙なレシピ、昔ドンは3冊ほどゲットしましたがもう売るか捨てるかして手元にありませんw

さやかちゃんとリスボンの怪人
2-12-01.jpg

そこに商会メンのさやかちゃんが香料秘伝をくれるというのでありがたく頂戴することに。
お礼にコルネアが持っていたカッパーレッドの髪染めをあげて2人で記念撮影^^

2-12-02.jpg

木の実をカサブランカ、植物油をチュニスでゲットしてオレンジオイルと干しアンズを作りました^-^

続きを読む »

ドンとカテ3とカリブの呪い

ドンですよ~^-^ノ

去年とはちょっと違うバレンタインイベントのレポートですよぃ♪
2-10-02.jpg

各本拠地のNPCにお使いを頼まれる今回のイベント、北海から南下することにしました^-^

必要な品は以下の通り
ロンドン→銀細工10~20
アムステルダム→毛皮20~40
リスボン→両手剣15~30
セビリア→高級衣料10~15
マルセイユ→青銅像10~20
ヴェネツィア→ローズ10~20
始めに頼まれる量を持っていくとさらに追加分を頼まれるという陰険な仕様でどうも渡す数によってお礼が変わるらしいですね。

イッちゃってますw
2-10-03.jpg

バレンタインのプレゼントの相手にヴィットーリアやジュリアンやフレデリクはなんか大人気ですね~^^

続きを読む »

ドンと疑惑の彼女のコンポート

ドンです~^-^ノ

昨日も話しましたがUCGOがプレイできないので職場の近くのネカフェに行ってみたところなんと、初起動に成功しました!!

でもうちのPCよりずっとロースペックなのでまともにプレイできませんでした^^;

ネットゲーム推奨ハイスペック機って書いてるのにw

バーガさんのキャラらしき人がシャウトしているのを見かけましたがそもそも操作法がわからなかったため何もできませんでした><
話したかったな~^^;

しかし兎にも角にもログインできたということはアカウントやプログラムのせいじゃないということ!
まぁそのせいでプレイできない可能性なんてほとんどありませんが^^;
ということはハードとの相性でも悪いのかもっとほかの原因か・・・

あ~~~~~~~~わかんないな~~ヽ(`Д´)ノ
モビルスーツに乗りた~~~い><ノ

話は変わってバレンタインイベント中のドンですが・・・
2-10-01.jpg

測量が非優遇カンストしました
ヽ(゚∀゚)ノやっほぅ

本拠地の各酒場でお菓子をもらいつつその港の困っている人に必要な物を届けるのが前半の主な内容で、あげた物に対してのお礼は3月14日のホワイトデー以降らしいですね~。
それまでアイテム枠を開けておけって事でしょうかw

そういえば一つ気になることがあったんですが
2-9-02.jpg

きっとって何だwww

味見してないのかな^^;
いや、それとも他の人が作ったとか・・・自分で作ったとは言ってないしなwww

と、言う訳で続く(`・ω・´) シャキーン



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

シドニーに行きたいか~!!

ドンです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 

今日もUCGO起動せず

2-9-01.jpg

今日が給料日だったので早速新しいグラボを買ってきました、(安いのだけど^^;)ちなみにGeForce7600GSです・・・・
ベンチマークも3000なのになんで起動しないの~><

再インストールしても動かないしアカウントか何かに問題でもあるのかなw
うぅ・・・オーストラリアではリンさんやバーガさんやちょこさんが待っているのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
っていうかあと10日程で課金切れちゃうしw

・・・参ったね^^;

話は変わりますがバレンタインイベントです!!
ドンは去年は酒場娘にプレゼントをあげることもほとんどしたことがなかったのでビスケット6個もらっただけで終わりましたが今年は一味違いますよ~

続きを読む »

!!

ドンです!!


離席してブログの更新をしていたらとんでもないことが起きていました。
2-8-01.jpg

ちょこさんからTELLが!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

っていうか気が付いた時にはもういなくなってるしorz
復帰?復帰したんですか???
連絡ください。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

余談ですが
この服が欲しいですw 2-8-02.jpg



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

ドンと修行とイング執事

ドンです^-^ノ

ドンも酒場で噂になってみたいですw
2-7-01.jpg

オスロでひたすら石像を彫っていたドンですがやっと工業品取引が6、工芸が13になりました^-^ノ
修行が一段落したので木材を満載にしてリスボンに戻ることにしました、なんだか最近もっぱらの収入は商会ショップでの木材の売り上げです。
なかなかおいしいんだよねw

バレンタインイベントに向けて。
2-7-02.jpg

帰り道アムスで鉄材と麻生地を仕入れました、麻生地と鉄材は自宅にしまっておいて後でまとめて帆にします^^

続きを読む »

ウインドーショッピング日記

ドンです^-^ノ

昨日なんだかFC2ブログがアクセス集中のためすごく重くて途中の下書きの状態でアップされてしまいました^^;
昨日の記事の続きはいずれ書きます。

暇なときはリスボンのバザーを覗くのが趣味?のドンですが持っていない服なんかを試着するのも楽しいものです。

ドンはかぶり物が大好きでツタンカーメンやジャガー戦士の面などコレクションして一人でほくそえんだりしていますw
・・・ 2-6-04.jpg

でもこれとアガムメノンノンはちょっと・・・・w
ちなみにシペ・トテックのマスク、宗教学と酒宴が+1だそうです。

お地蔵様だよなぁw



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

漁師まっしぐらw

ドンです^-^ノ

新しい船を買いました。
2-5-01.jpg

商用大型スクーナー?
違いますよぃ。

調査用大型スクーナーです
ヽ(゚∀゚)ノ

強化レベル☆2から派生するこの船は商用大型スクーナーに投網と強化倉庫をつけたりっぱな漁船商船です^-^

ちょっと商大と性能を比べてみましょう。

こちらがチトセさんに作ってもらった商大、ちなみに乗りまくっているので大分耐久は減っています^^;
2-5-02.jpg

そしてこっちが調査用、なんと!旋回が4も上がっています^-^
2-5-03.jpg

オールデンです、今後ともよろしくw

ドン&オールデンです^-^ノ

と、いう訳でククリカさんが復活しました^^

顔は伏せさせていただきますw 2-4-05.jpg

入院していたと聞いて死ぬほどびっくりしましたね^^;
本人曰く心配させたくなかったから黙っていたとのことですが・・・

いきなり音信不通になるほうが心配だからw

まぁ思ったより元気そうで何よりですが^^;
そういえばククリカさん、去年も同じパターンで入院していました、体にはくれぐれも気を付けてください><ノ
あとちゃんと教えて・・・^^;

そして今日リスボンに到着したドンにククリカさんから呼び出しを食らいました、シャウトでw

行ってみると・・・
2-4-01.jpg

続きを読む »

そうだ、執事を雇おう

ドンですよぃ^-^ノ

工芸上げに飽きてひと段落させて、商用大型スクーナーに木材満載でリスボンに戻ってきました。

するとなんだか懐かしい顔が・・・
2-2-02.jpg

らぶさんこと元商会メンのらぶきぞくさんです^-^
まともに会うのは去年の9月以来なので実に4ヶ月近くぶりになります。
しょっちゅう近場にいるはずなんだけどなぁ^^;

しばらく復活したさやかちゃんの話題wなどで盛り上がっていると後ろからなんだかすごい声のかけられ方をされました。
2-2-03.jpg

続きを読む »

臨時ニュース^^;

ドン&オールデンですよぃ。

ひなたぼっこが、ひなたぼっこが・・・

壊滅しました><

冒険女王 2-2-01.jpg

オールデンでINしたところククリカさんとリンさんからの商会脱会メールが来ていました。
KUINAさんが休止している今とうとうひなたぼっこでIN出来るのはオールデンのみとなってしまいました。

リアルの都合でIN出来なくてその後に新しく出来た商会に行ったククリカさんと、ここしばらくずっと一人でひなたぼっこにいたリンさん、立場は違えどいろいろ悩んだ末に決めたことだと思います。

12-10-04.jpg

ドンやオールデンは何とかなると思ってほとんど何もしなかったのでもう「やっちゃった」としか表現できない状態です;;

リンさん、ちょこさん、バーガさんはUCGOで元気にがんばっているし、ククリカさんは新しい商会を盛り上げようとがんばっていますので落ち着くところに落ち着いたと言えなくもありませんが^^;

やっぱりMMOはたくさんの人と触れ合えてナンボだと思いますので慢性的に人がいなかったひなたぼっこの壊滅は避けられないことだったのかもしれません。

ものすごく寂しいですが起きた事はきちんと受け止めて、これからはそれぞれの道を進んでいったみんなをドンなりに応援していこうと思います。

とにかくひなたぼっこのみんな、お疲れ様!
そしてこれからもよろしく!!

ちなみにククリカさんが入った商会は、かつてドンにコルトをプレゼントしてくれたはるかぜさんが立ち上げた新商会だそうです!
頑張ってほしいですね^^



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

君は生き延びることができるか?とか?

ドンです( ̄^ ̄)ゝ

いや~参ります^^;
2-1-02.jpg

ここから進みませんw

何の準備なのか^^;
この間なんて2時間ほど放置したのに始まらなかったし・・・

さて、夜勤明けでちょっと暇だったので近所のネットカフェに行ってみました。
こういう所では珍しくドリンクのほかソフトクリームが食べ放題なのでちょっぴりお気に入りですw

ベンチマークソフトよりw
2-1-01.jpg

ネカフェのPCだったらUCGOも起動できるかも?とか思って行ったんですけどね・・・

うちのPCよりロースペックでしたw

結局1時間、ソフトクリーム食べながら結界師読んでましたよwww
ドンの中の人は昔から少年誌はサンデー派なのです。

と言う訳でまた明日~^-^ノシシ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

| ホーム |


 BLOG TOP 


