プロフィール

ドン&オールデン

Author:ドン&オールデン
E鯖のポルトガル人ドン・ウィルソンとフランス人オールデンほかファミリーでまったりすごしています。
「子鬼一家」と「The-GarnetStar」2足の草鞋を履いて航海中。
友達随時募集^^
あと最近イラスト始めましたw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気が向いたら投票してやってください^^

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



明日はどっちかな?

ドンですよぃ♪^-^ノ

超今更ながらプレステ・ジョアンイベントやってます。
移動距離とお使いの連続に心が折れそうですよw

ケープにて六甲颪さん&とら吉さんに会いましたヽ(゚∀゚ )ノ
6-30-01.jpg

もう週末だというのに未だに1週目のイベントやっています。
仕事の合間にINするとこういう大規模なイベントはちゃんとやるのに結構無理が出てきますね^^;

苦労してケープから戻っていよいよリスボンでジョアンに報告して1週目クリア~ヽ(゚∀゚)ノ

・・・・・・と思いきや・・・
6-30-02.jpg

・・・アレ?

ここまでやっておいてケープで情報を聞き逃していた事が発覚 _| ̄|○

やっぱり戻るしかないかぁ(´・ω・`)ショボーン

続きを読む »


ミッション001達成できず

ドンですよ~^-^ノ

と言う訳でMHFのoβが始まりました。

憎いメッセージ(#゚Д゚)
6-29-01.jpg

しかし全然IN出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。

どんだけ混雑しているんでしょうね^^;

それはこっちの台詞だ6-29-02.jpg

話は変わってヴェインのイスパシナリオもゆるゆる進んでいますw

何かにつけて一緒に行動するハメになるエドゥアルドですがもう鬱陶しい事この上なし!!

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ イラネ  :・'.::・>+○エド┏┛焼却炉┗┓

ポルシナリオにおけるアルヴェロみたいなポジションですがエドの方はまったく役に立ちませんw
アルヴェロは自分の儲けまで全部よこすようないい意味でのおバカさんでしたがwエドは悪い意味でバカですwww

何とかならないものなんでしょうか^^;

と、言うわけで続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

ピエロ帽子とボイン渓谷

ドン&オールデンです^-^ノ

いよいよ帰ってきました!!
6-28-01.jpg

ウワーさん復活!ヽ(゚∀゚)ノ

実は昨日の記事を書いている最中に加入申請が来て早速許可を出したのでした^^

6-28-02.jpg

それにしても子鬼一家のオープニングスタッフにしてドンを子鬼一家に勧誘してくれた人の加入申請を受理する日が来るとは思いませんでしたよ。(;´▽`A``

続きを読む »

黒鯱傭兵艦隊が行く

ドンです!!

今日INしたら長いこと休止中だった子鬼一家の重鎮ウワーさんからの復帰メールが届いていました!!

本当にめでたいです^^

やっほうヽ(゚∀゚)ノ

でも未だ会えていないので早く会いたいです^^;
何ヶ月もINしていなかったので商会名簿からも消えちゃったし・・・
本格的な復帰を心から待ってます。

でもまぁ一安心っとwε-(;ーωーA フゥ…

話は変わってイスパニアのドンは目下のところ黒鯱傭兵艦隊と行動を共にしております。
6-27-01.jpg

すでに東地中海の入稿許可はもらっているんですがイベントを進めるためアレクサンドリアに行ってきました。

目指すはアレクサンドリアでハイレディンの暗殺ですよぃ♪

相変わらず男らしすぎの隊長(*´∀`*)
6-27-02.jpg

続きを読む »

はじめての狩人

ドンですよ~ヽ(゚∀゚)ノ

ついにやりましたよ~!!
痩せました  6-26-01.jpg

MHF起動に成功!!

そんなに騒ぐほどのことでもありませんがまぁ勘弁してくださいw
現在βテスト中な訳ですがアクセスが集中してほとんどログインできないんです (ノ∀`) アチャー
1日にテストが行われる時間が決まっているんですがドンがやっとの思いでINしたのは終了20分前でした^^;

ちなみに名前をドン・ウィルソンにしようとしたら文字数が足りずにドン・ウィルになってしまいました(;´▽`A``

oβ中はちょくちょくINしたいと思っているので見かけたら遊んでやって下さい。

6-26-02.jpg

話は変わって現在放置中だったヴェインのイスパシナリオを再開させました。
名声はもう十分なので一気にカリブまで進めたいと思います(`・ω・´)

と、言う訳で続く~



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

その名はかなぽん

オールデンです^-^ノシ

先日とある人とお友達になりました。

ある人↓
6-25-01.jpg

それというのもある日ちょこさん一家とモンスターハンターの話で盛り上がっていた所にいきなり後ろからチビッ娘に話しかけらたんです。
ドンとちょこさんのどちらにも面識のある口ぶりでしたが作りたての冒険者な彼女にどちらもまったく見覚えがないのでだいぶ困惑させられましたw

6-25-02.jpg

6-25-01.jpg

続きを読む »

今日もネトゲ三昧?

ドン&オールデンです^-^ノ

突然ですがPCにたまっていたメールをチェックしていたらGAMECITYからメールが来ていました。
そしたらなんと!、三國志 Online公開合戦テストの当選通知でした!!

三國志 Online公式ページ
http://www.gamecity.ne.jp/sol/

初めのcβ募集の時に落選してしまってそれ以来完全に忘れていましたがwせっかく当選したのでちょっとやってみようかと思っています^^

話は変わってちょこさん一家とネトゲ談義をしました。
6-24-01.jpg

ちょこさんを初め色々なネトゲをしている人がドンの周りにはたくさんいますがドンは結局DOLしかやったことがありません。

UCGOを課金したらIN出来なかったり真・三国無双BBをインストールしたけど課金せずにキャラクターを作っただけだったりと受難続き(?)です。
MHFも結局oβが始まらないしwww

今のところ他のゲームをしようとすると絶対何かが起こっていますね^^;

UCGOなんてサービス終了ですよΣ(゚Д゚;≡・ω・)
6-24-02.jpg

やっぱり浮気をするなという海の神様の意思でしょうか(;´▽`A``

まぁ今後何かをやるにしても絶対DOLがメインですので海の神様もちょっとだけ見逃してほしいものですw



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

納品日記

ドン&オールデンです^-^ノ

今日もひたすらピラルク漁ですw
6-23-01.jpg

もういいかげんものすごい数のはずですがなぜかみんなやめる事もなく黙々と釣り糸を垂らしていますw

そんな中、調理師転職を終え、調理室を付けて究極の生産船になった商用大型スクーナーに乗って我等の商会長、チトセさんがやってきました。
この船、ほしいw  6-23-02.jpg

その時です、事件が起こったのは・・・・・・

チトセ>ああああああ!
六甲颪>ぬ?
チトセ>これ言ったら怒られるかも・・・
六甲颪>前のがけっこうのこってるでしょ?w
チトセ>千登勢がピラルク900持ってるw
六甲颪>ヤハリw
☆あーちゃん>wwwwwwwww
ヴァンデミエール>来月用ですよ
ドン・ウィルソン>900^^;
うえじー>オイ(;¬_¬)マジカ
ヴァンデミエール>ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
☆あーちゃん>ww
チトセ>来月もきっと、ピラルク・・・

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ドリェァァァ!!!

今月の苦労はwww

まぁこれでとりあえず子鬼一家はピラルクに関してはもう無敵の商会になりましたw
今回作ったのだって軽く1000は越すだろうしw

おまけ
6-23-03.jpg

そんなわけでオールデンにタッチしてリスボンに戻って来ました。

そしたらいきなりちょこさんの娘から決闘を申し込まれてボコボコにw

その後、納品のケルトの腕輪の事を話すとなんと!昔買い貯めた物があるというのでそれを譲ってもらうことになりました( ´艸`)

2個のケルトの腕輪、最近は1Mでバザっていたりするので非常にうれしかったですw

ありがとうですよぃ♪

と、言うわけで続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

フロンティア~

ドンですよ~^-^

納品のためアマゾンとリスボンを行ったりきたりしていますw
本当にいつまで続くんでしょうね^^;

リスボンにてちょこさんの相棒のすぱなさんに会いました。
6-22-01.jpg

いきなり話は変わりますが実はドンの中の人がちょっとだけやってみたいゲームがありまして・・・

モンスターハンターフロンティアオンラインですよぃ♪
(通称MHF)
http://www.mh-frontier.jp/?banner_id=panel_topic_mhf

PS2やPSPでおなじみのゲームですがPC用ネットゲームになると聞いていてずっと期待していました。

実は昨日がoβ初日だったのでとりあえずインストールしてみたんですよ。
そしたらサーバーが落ちてIN出来ませんでしたw

まぁネットゲームの初日にはよくある話ですけどね^^;

ちょこさん婦人も登場^^
6-22-02.jpg

ちょこさんも同じくMHFをやろうとしてほとんど出来なかったそうでしばらくMH談義で盛り上がりましたw

続きを読む »

ナマズが、ナマズが

ドン&オールデンです^-^ノ

と、言う訳でやってきましたアマゾンピラルク漁!!

六甲さんも駆けつけてくれました^^
6-21-01.jpg

いや~先月とは大違いですね~。
1度に3匹釣れますよ、ピラルクが!!

しかしピラルク以上に他の魚が釣れまくるのは何とかならないですかね~^^;

具体的にいうとピラルク1匹釣る間にナマズやピラニアが100匹釣れるといえば伝わるでしょうか?

本当、いつになったら終わるんでしょうね。・゚・(ノД`)・゚・。

6-21-03.jpg

一方オールデンは気分転換のつもりで始めた冒険にどっぷりはまり込んでいますw

6-21-02.jpg

それでも1度ヨーロッパに戻ろうとした所、途中で立ち寄ったタマタブにて見慣れないNPCを発見。

多分噂の新しいイベントのNPCですね^^
せっかく冒険職なんだしオールデンでやろうかなぁ~。

しかしまずはリスボンへ帰らねば。



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

大空に聞け!

ドンです^-^ノ

調理師転職を果たしてなんだか久しぶりに商人になったドンですがコンペの為のピラルクを釣るためここ、アマゾンまでやってきました^^

6-20-01.jpg

釣りが優遇に戻ったのでカリビアンシャツと熟練釣り師の釣具で+2にしてR17で挑みます!!

さて、たどり着いたのはいい物の果たしてどれぐらい釣れるのかはやってみないとわかりません。
前回よりはマシだとは思いますが^^;

6-20-02.jpg

ピラルクが釣れる定番ポイントの上陸地点前に行く道中アマゾン最後の釣り発見物であるピラピチンガを釣り上げましたヽ(゚∀゚)ノ

と言うわけでまた明日~^-^ノシ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

ドン・ヴェインのアカペラ講座

ドンですよ~^-^ノシ

大海戦も終わりいよいよ商会コンペが始まりましたがガーネットも子鬼も納品の内容が難解すぎてみんなむしろのんびり構えてしまっていますw

そんな中ガーネットスターに新メンバーがやってきました^^
6-19-01.jpg

通称ヒューガーデンさんです^-^ノ
このゲームを始めて間もないピチピチの新人さんですw

よろしくですよぃ♪

6-19-02.jpg

話は変わって大海戦最終日も終わった深夜のリスボンでガーネットスターのメンバーが大集合しました。

続きを読む »

カサブランカに愛をⅡ

ドンです(`・ω・´) シャキーン

大海戦もいよいよ最終日を向かえ大変な人数がジブラルタル海峡に殺到していましたね~^^

6-18-01.jpg

ドンは和菜さん、あーちゃんが入った艦隊に参加、2艦隊での連携でNPCメイン?の海戦でした。

6-18-02.jpg

地味ながらも連携することで確実にポイントを稼いで最終的に戦功は21でした。
初日が32だったので微妙っちゃあ微妙ですねw

勝利のポーズw   6-18-03.jpg

最終的にポルトガルの勝利で幕を閉じ、ついでに和菜さんとウエジーさんに爵位が来ました^^

ようやく大海戦が終わったわけですがいよいよ地獄の納品が待っています、まずは子鬼のピラルクを何とかしてからガーネットのケルトの腕輪にかかろうと思います。

今週はプレステ・ジョアンも始まるし仕事は微妙に忙しいしで個人的に何かする暇がまったくありませんw
まいったね^^;



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

今日も大海戦

ドンですよぃ♪ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

今日はいよいよ大海戦最終日です!!
皆さん覚悟完了してますか~ ヽ(゚∀゚)ノ

大海戦の準備もすっかり終わらせ、後は本番を待つのみですが今日の日中はずっと北海に篭っていました。

6-17-01.jpg

なぜかというと今回の子鬼一家の商会コンペティションの納品物がまた塩漬けピラルクのグリルだから調理師転職をするためです。

っていうか2ヶ月連続ピラルクって 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
・・・まぁケルトの腕輪よりはマシですけどね~><

6-17-02.jpg

ロンドンでレシピを買ってサクッととりあえずベルゲン沖でタラを釣りつつワイン蒸しを200作りました。

続きを読む »

カサブランカに愛を

ドンです(`・ω・´) シャキーン 

大海戦がついに始まりました。
今回ドンは商会艦隊ではなく野良艦隊で大海戦に挑みます。
っていうか最近よくあぶれるなぁw

6-16-01.jpg

今回一緒に艦隊を組んでくれたのは、kazshryooさん、いのりさん、セイラムさん、flohailさんです^^
名前を出すのを快くOKしてくれた皆さんに感謝ですヽ(゚∀゚)ノ

大混戦w
6-16-02.jpg

今回は場所がカサブランカということもあってか参加者が多い印象かありました。
あとこれは気のせいかもしれませんがいつもよりNPCが余計に沸いていたような?

続きを読む »

大海戦当日です

ドンですよ~><ノ

いよいよ大海戦の当日です^^
お祭りの直前はいつもワクワクが止まりませんね~ヽ(゚∀゚)ノ

今日の本気装備。
6-15-01.jpg

今日は出来れば久しぶりに全クラス出たいです。
前々回みたいに戦功1ケタとかはもうごめんです><

と言う訳でみんなでがんばりまっしょいヽ(゚∀゚ )ノ

話は変わりますが今日は商会コンペティションが始まる日でした。
早速チェック♪
( Д)  ゜゜ 6-15-02.jpg

ケルトの腕輪・゚・(つД`)・゚・

前回はサメ除けだったし散々ですヽ(`Д´)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

決戦前夜inリスボン

ドンですよぃ^-^ノ

いよいよ明日が大海戦ですね~^^

話は変わって公式を見に行ったら新しい拡張パックの情報が出ていました^^;
http://www.gamecity.ne.jp/dol/campaign/cds_sym.htm

ってまた課金させる気ですか~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしラフロが実装されてからもうすぐ1年経つんですね~。
ラ・フロンテーラ実装とともに始まったこのブログもそろそろ1年、早いものです^^

6-14-01.jpg

大海戦前日のリスボン、もう大海戦装備や耐久回復艦隊のシャウトだらけですw
そんな時ちょこさんがガンボートをくれる(!)というので受け取りに行く事に^^

6-14-02.jpg

ちょこさんの娘の茶無さんの他クライさんまでやってきました。

続きを読む »

大海戦が近いですが

オールデンです^-^ノ

大海戦まであと少し、周りはなんだかバタバタし始めましたね~。
ベルゲンの外で浮かんでいるのもちょっと飽きてきたので久しぶりに冒険でもしようかと思いました。

カワイイねぇ(*´∀`*)
6-13-01.jpg

リスボンでハリネズミクエを受けサクっと終わらせ報告にリスボンへと戻ったついでにディアス提督の所で南米や東南アジアの港の報告をしていると・・・

6-13-02.jpg

続きを読む »

(*´∀`*)

ドンですよ~ヽ(゚∀゚)ノ

ちょこさんが本格的に復帰しましたよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昔と少しも変わってませんw 6-12-01.jpg

リスボンで大海戦のための準備をしていたところいきなりTELLが来てびっくりしましたw
だって前回復帰宣言したのが半月以上前でそれっきり見かけなかったもので^^;

早速記念撮影w
6-12-02.jpg

復帰記念に副官歓待料理をプレゼントした所、フォルバンコートをもらってしまいましたΣ(´д`ノ)ノ

なんでも海賊専用装備だと知らないで買ってしまったそうです(ノ∀`)

6-12-04.jpg

その後熱烈な勧誘の甲斐があって(?)ガーネットスターに入会してもらうことに!!

加入申請をしてもらったところ速攻ではるかぜさんが来てくれて受理してもらいました^^

はるかぜ>ちょこさん('-'*)オヒサ♪
ちょこちっぷ>おひさしぶりです^^
ドン・ヴェイン>わ~い
ちょこちっぷ>お世話になります^^
ドン・ヴェイン>コンペ前に大型新人参入です><ノ
はるかぜ>いえいえ DOL復帰おめですの^^
ちょこちっぷ>ありがとう
はるかぜ>これで安田大サーカス復活?w
ちょこちっぷ>www
ドン・ヴェイン>改めておめでと^^-^ノシシシシシ
はるかぜ>ククリカちゃんブログおもいだしちゃったw
ドン・ヴェイン>wwwww
ちょこちっぷ>書いてましたね

これからもよろしくですよぃ♪



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

帰って来ては見たものの

ドンですよ~^-^ノ

大海戦の攻略目標が正式にカサブランカに決まりましたね~。
っていうかいつイスパになってたんだろう^^;

絶対取り戻すぞ~ヽ(`Д´)ノ

名工作成ツアーも終わってリスボンへと戻ってきたドンですが、微妙にすることがありませんw

大海戦まで時間がないので遠出も出来ないし実はあんまりINできる時間もなかったり^^;

6-11-01.jpg

そんなわけでとりあえずオポルトでピザ作っていますw

そうこうしていたらチトセさんから呼び出されてリスボンに戻ってみるとユリニャさんより名工を400預かりました( ´艸`)

6-11-02.jpg

今回こそいい結果を残せますようにw



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

採取マンinアフリカ南岸

ドンですよぃ♪

今回ドンは大海戦のための名工作りのため商会メンとともにここアフリカ南岸へとやってきました^^
「木材買っておいて」とチトセさんから頼まれていたのでアフリカ各駅停車の旅をしつつケープにてほかのメンバーと待ち合わせます。

6-10-01.jpg

今回集まったメンバーはドンの他、チトセ&ユリニャさん、和菜さん、ユリスさん、パーシヴァルさん、ヴァンさん、☆あーちゃん、クライさんの8(+1)名です。

現地にて同じく名工作りの為商会艦隊を率いてきたTSOのロベルト本郷さんに会いました^^

今回のドンの採取ブースト装備は定番のカミサ・ラワレロ+鉄斧+ンゴニの帽子です^^
ちなみにトルクメンは以前東南アジアのラウトゥに貢ぎましたw
6-10-02.jpg

今回は頼れる第4副官ジョン・ダリルがいるのでさらに採取が+1で合計R5+4で鉱石堀に挑みます(`・ω・´) シャキーン 

続きを読む »

今日もサケ漁師

ドン&オールデンです^-^ノシシ

東南アジア土産の香辛料を紹介ショップに突っ込んだ所、
クローブ25Kが10分で完売していてウハウハですよぃ♪

6-9-01.jpg

そんな小さな幸せをかみ締めていたところ和菜さんに会いました。

なんでもエジプト北岸で一晩中採取していたそうです。
Σ(´д`ノ)ノ

大量のめのうをゲットしたそうでひたすら羨ましいですねw

と、言う訳で・・・・・・
6-9-02.jpg

続きを読む »

いまさら東南アジア漫遊記

ドン&オールデンですよぃ♪

もう大海戦なんですね~。
この間やったばっかりのような気がしますがw皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、南米経由で東南アジアに向かったオールデンでしたがついに東南アジアに到達しましたヽ(゚∀゚ )ノ
6-8-01.jpg

早速酒場娘に貢ぐですよぃ♪

今回は発見がメインなので投資などは一切せずにどんどん周ります。
1M払って海賊島も行ってきました(;´Д`)

6-8-02.jpg

ホロに着いた直後にちょっと用事が出来て1回落ちたんですが・・・

続きを読む »

新天地へ

ドン&オールデンです^-^ノ

実は昨日からなんと!ロベルト本郷さんのブログとリンクさせて貰っています^^

相変わらず東南アジアで海事中だったドンの前に現れたロベさんに以前からお願いしたかったリンクを頼んだ所、快くOKしてくれました^^

6-7-01.jpg

その時のSSを消してしまうというバカな事がなければ今日の記事はそのことだけ語っていればよかったのになぁw(マテ

と、いうわけで・・・・・・
6-7-02.jpg

続きを読む »

仕事が連休なんですが・・・

オールデンです^-^ノ

最近オールデンの話題ばかりですが・・・だってひたすら海事ってネタがないんだもん^^;

と、言うわけで5代目副官wのイゴール改めベラミーの特性が開き始めました。
6-6-01.jpg

いや~いいじゃないですか何しろ今まではずっと30台だったしw
コレであと船医特性さえまともなら何とか・・・

話しは変わりますがなんだかPCの調子がすこぶる悪いのでメインPCを修理することにしました。
復旧は1日がかりになるのでメインPCでIN出来なくなります^^;
せっかくの休みなのになぁ~(ノ∀`) アチャー



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

昨日のタイトルも忘れてくださいwww

ドン&オールデンです^-^ノ

インドを目指して旅に出ていたオールデンですがついに!
6-5-01.jpg

カリカット到達!!ヽ(゚∀゚)ノ

オールデンのアカウントを取ってから1年3ヶ月wついにインド到達ですよぃ♪(かかりすぎです)

6-5-02.jpg

そこに東南アジアで海事中のドンもお祝いに駆けつけました!!
って言うのはウソでオールデンがリスボンで買い込んできていた予備の大砲などを渡すためにパタニから呼んだのでしたw

その後無事勅命を済ませ、ついに!!
6-5-03.jpg

入港許可(暫定)ゲット(`・ω・´)

さて、マルセイユに戻ってちゃんと入港許可を貰ってこねば^^;



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

続・警察に捕まりました

ドン&オールデンです^-^ノ

インドを目指して旅に出たオールデンですが順調に旅は進んでいます^^

っていうか各駅停車のインド航海なんてもう1年以上していないですがこんなに時間がかかるものだったんですね~w

紅海なんて何ヶ月ぶりだろう?^^;
アリデスさん(*´Д`)ハァハァ 6-4-01.jpg

旅を続けつつ酒場娘達にプレゼントをばら撒くのも忘れませんw
ガーダさん(*゚∀゚)=3ハァハァ
6-4-02.jpg

そんな訳でケープやザンジバルで冒険クエを受けつつのんびり移動しています。
東南アジアにはいつ行けるのかなぁ^^;

6-4-03.jpg

続きを読む »

昨日のタイトルは忘れてくださいw

オールデンですよぃ♪

と。言うわけで・・・・・・
6-2-03.jpg

最近色々あってサボリ気味だったオールデンの海事修行を再開させて一気に戦闘レベル16にしました^^

当初の目的である商サムに乗れるレベルになったのでオールsデンは新たな計画のため冒険転職をするためにリスボンまでやってきました^^

しかし・・・

転職クエが出ない(;´Д⊂)

6-2-04.jpg

斡旋状30枚ほど使っても出ませんでした^^;
どうなっているんでしょうね(;´Д`)

久しぶりに自宅の荷物の整理もしたかったので結局マルセイユで受けることにしました、3枚ほどで転職クエもでてご機嫌ですよぃ♪

しかし・・・

続きを読む »

警察につかまりましたw

ドンですよ~^-^ノ

のっけからとんでもないタイトルで何かと思われたでしょうが

↓の人の陰謀なんですよぃ
6-2-01.jpg

mixiはやっている?らしいバトンなんですがあろうことかククリカさんが自分のブログに貼り付けてしまいましたw

http://kukurika2.exblog.jp/i0

タイトルに「警察に捕まりました。」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分も絶対やること!!絶対強制!!!!
OK??
足跡に絶対残ります。
地雷バトンです。
騙された人…どんまい★

エアヴァイオリン 6-2-02.jpg

ククリカ>さぁ♪皆様お待ちかね♪
ククリカ>kukurika2.exblog.jpにUPしたですよぃ♪
ククリカ>例の地雷(機雷?)バトゥン♪
オールデン>やっと読み終わったw
ククリカ>www
ククリカ>地雷踏みおめでとーw
ククリカ>パパもブロガーさんですからねぇ・・・バトンよろしくですよぃ♪
オールデン>むむw
ククリカ>アーバンさん&はる姉&パパ
ククリカ>結果楽しみにしてるですよぃ♪
ククリカ>ククク・・・・
オールデン>覚えていたら明日w
なつかぜ>亡命できた後にw
アーバン>じゃあ俺造船カンストしたらw
ククリカ>エーーーw

と言うわけで・・・

コレを見たブロガーはもれなくタイトルに「警察につかまりました」と書いた日記を書くことw

よろしくね^^



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

アジアの奥で修行して

ドンですよ~^-^ノ

いよいよ東南アジアでの海事修行を再開しました(`・ω・´) シャキーン
6-1-01.jpg

東南アジアのシャム海賊はバッカニアより戦いやすいくせにもらえる経験はバッカニアより多いというまことに夢のような相手ですw

しかしパタニ等でのPT募集は軒並みレベル50↑の募集ばかりなのでひたすらソロ海事^^;
かなりキツいw

ただ東南アジアの休憩所はソフトドリンクしかないので酔いつぶれることが無く船員の再雇用がものすごく楽なのはいいですね^^

ナゼ知ってるw 6-1-02.jpg


機雷が使えれば割りと楽勝なんですが先日R10にしてすぐ非優遇になってしまったので修行のため封印中。
その上、今のドンの実力では砲戦でも白兵戦でも微妙に負けるためw戦闘中は回避、水平、速射で至近距離で撃ちまくって相手が混乱した瞬間接舷して突撃連打で拿捕しています^^

っていうかそれ以外に勝つ方法が見当たりませんw
・・・早く強くなりたいなぁ^^;

兎にも角にも
6-1-03.jpg

時々沈められつつも何とか勝ち続けて戦闘レベルが(やっと)36になりました~^-^ノ

と、言うわけでまた明日~(゚∀゚)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

| ホーム |


 BLOG TOP 


