プロフィール

ドン&オールデン

Author:ドン&オールデン
E鯖のポルトガル人ドン・ウィルソンとフランス人オールデンほかファミリーでまったりすごしています。
「子鬼一家」と「The-GarnetStar」2足の草鞋を履いて航海中。
友達随時募集^^
あと最近イラスト始めましたw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

気が向いたら投票してやってください^^

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



そして、明日のために

ドンですよ~^-^ノ

物凄く寒くなったと思ったらすぐ持ち直して暖かくなったりと、とにかく体調を崩しやすい気候ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

07-11-29-01.jpg

明日から大海戦ですが今回子鬼一家で商会艦隊を作らないそうなので今回はなんと!ガネスタの商会艦隊に混ぜてもらう事になりましたヽ(゚∀゚)ノ

と、言う訳でせっせとバッカニア相手に白兵を仕掛けて連度を上げていますw
さて、新しい伝説の幕開けですよ~w (`・ω・´) シャキーン 
と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ


やがていつかたどり着くさ、ただ一人お前の岸辺へ

オールデンですよぃ♪

07-11-28-01.jpg

一人抱いた夢
どこまでも果てしなくて悩み惑う日もあるさ。

航海者が出会うのはやっぱり海がいい。
のんびりまってます。

そんな航海しか出来ない船乗りよりw

今日まで、そして明日から

ドン&オールデンです。

07-11-27-00.jpg

始めは1人で始めたこのゲームも商会に入り知り合いが少しづつ増えて行き航海中のさまざまな出来事からフレが出来てそして今があります。

いい出会いもあればちょっとイヤなw出会い方をした人もありますがそうした人たちがいてくれたおかげで今の自分がいるんだと思います。

そういった出会いとそうやって出会えた人たちとの繋がりのようなものがMMOの存在意義だと私は思います。

時には誰かに手を差し伸べられて。
時には誰かに手を差し伸べ。
時には誰かに脅かされて。
時には誰かと手を取り合い。

日々航海して行く中でのたくさんの出会いとそれと同じだけの別れを繰り返してみんなここにいます。

今日とある人が船から降りました。

その人との出会いはまた最近すっかり見掛けなくなってしまったフレを通してのものでしたがなんていい人だろうと思ったものです^^

そうしで出会えた人と一緒に航海でる事はこの上ない喜びでした。

その人の事を何も知らなかったこと、何も出来なかったことが悔やまれて仕方がありません。

しかし最後に貰ったメールは再会を予感させてくれるものではありました。

最後にどういった道を選ぶかどうかは自分自身ではありますが今はその言葉にすがりたいと思います。

何はともあれお疲れ様^^

しばらくゆっくり休んでまたどこかで会える日を心から待っています。

いつかどこかの海で。

重ガレオン乗ったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドンですよ~^-^ノ

大海戦直前ですがさして危機感も持たずに今日もまったり海事修行です^^

07-11-26-01.jpg

しかしさすがに毎日やっているだけあってようやくレベルアップw
とうとう目標のレベル44に到達しました~ヽ(゚∀゚)ノ

そして・・・・・・ 07-11-26-02.jpg

とうとう念願の重ガレオンですよ~(ノ∀`)
でもまぁ時間かかりすぎですね^^;

およそ1年ほど前wにチトセさんから貰った重ガレオン、乗ってみましたが意外と乗り心地がいいですね~。
商大より確実に曲がるしスピードもちょっとだけ速いような気もします。
さすがに商大に比べると倉庫が小さいですが十分許容範囲だしいい船ですね^^

改めてありがとうですよぃ♪

おまけ 07-11-26-03.jpg

PFの職員はみんな向こうにあるバルシャに乗ってきたんですかね?

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

帰ってきたぜ戦場にヽ(゚∀゚ )ノ

ドンですよぃ♪

いや~先日のプレイヤーズバイブルに続いてこんなものまで出てきましたか~
http://www.gamecity.ne.jp/shop/pcav/kouziro/
限定アイテム付きPCとは・・・・
シリアルナンバーが実装された時こうなることは少しは予想できましたがそれにしてもPCって何人の人が手に入れられるんでしょうね^^;

こういったものは例えばいつか実装予定の装備を先行で手に入れられる、みたいな程度にとどめて欲しいですね~。

アイテム課金絶対反対ヽ(`Д´)ノ

プレイヤーズバイブルは買ったけどな

さてさて・・・ 07-11-25-01.jpg

砲術家になってもう2ヶ月経ったドンですがやっと海事修行を再開させました。
相手は相変わらずのバッカニアですが実は↑の強襲してくる1隻だけのバッカニアが大好きですw
だってバッカニア4隻で経験610なのにコイツときたら1隻の癖に倒せば経験310ですよ奥さん。

1隻なので一瞬で倒せるしねヽ(゚∀゚)ノ

07-11-25-02.jpg

レベルは未だに43で足踏み中ですが砲術がやっとR10になってくれました^^

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

果樹園は偉大です

オールデンです^-^ノ

納品も終わったオールデンですがカリブとリスボンを往復しながらとりあえず交易しています。

07-11-24-01.jpg

久しぶりに交易レベルも上がり30になりました。

実は最近ずっと冒険をしない釣り師でしたがw納品用の盟約を作る時にせっかくだからと薬品商に転職したのでしばらくは交易と工芸上げな日々になると思います^^

それにしても・・・
07-11-24-02.jpg

施設数が増えるとPFの管理って結構大変ですよね^^;
ドンとオールデンの2人はカリブのセントルシア島なのでまだラクなほうですがインドのディエゴガルシア島なヴェインは産出品の変更をするにしても中々大変です。

新しい施設の開発は銀行からできるのになんで産出品の変更や更地は出来ないんでしょうね(#^ω^)

でもまぁ木の実や木材(丸太)が気軽に手に入るようになったのは素直に嬉しいです。
オールデンのPFは技術度は低目ですが今のところ1日に木の実40個と丸太を24本出してくれるので何日か置きに引き出してショップに出展するとなんかそれだけで食べていけそうな気すらしますねw

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

ようこそヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ドンですよ~^-^ノ

さて、やっとインドから帰還したドンでしたが大海戦の進言を早速行うべくブラガンサ公爵の元へ急ぎました^^
07-11-23-01.jpg

オスロかカーボヴェルデで決まりっぽいですね。
港の重要度や安全海域ということもあってオスロにしましたが以前の北海の大海戦の超重力っぷりを思い出してちょっぴり欝になりましたw

あとあそこはセイレーンもよく出るんだよねぇ^^;

さてさて
o(゜∇゜o≡o゜∇゜)o 07-11-23-02.jpg

先日リスボンに帰ってきたらガーネットスターに入会してくれると言ってくれたリンさんがとうとうリスボンに戻ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

また一緒の商会で頑張れる日が来るんですね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なにはともあれようこそヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

今日は先生、皆さんに大事なお話があります

やぁ、ノトスの伊達男カラチオーリだよヽ(゚∀゚)ノ

07-11-22-01.jpg

今日はちび鬼一家の副会長として商会員のみんなに聞きたいことがあるんだ。
さぁみんな目をつぶって頭を下にして~

今からみんなに質問をするからやった人は素直に手を上げるんだ、ほかのみんなからは見えないから安心して^^

準備はいいかな~

では質問です
07-11-22-02.jpg

ちび鬼一家の商会ショップで懐かしい詐欺をしている人は誰ですか?w

しかもこんなに沢山、いまさら微妙すぎだし絶対売れないと思うので止めた方がいいと思うよm9っ`Д´)

さぁさぁ、正直に言うんだ。
誰にも言わないし怒らないからね~w

と、言う訳でまた明日~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

さぁ帰ろうヽ(゚∀゚)ノ

ドンですよぃ♪

大海戦が始まりますね~、今回はポルトガルのターンなので今回こそマトモに出場してみようと思っています^^

どこになるのかな~。

ゴアにて
07-11-21-01.jpg

商会コンペ用の生産も終わってインドをブラブラしていたドンとヴェインですが大海戦も始まることだしドンはEUに帰す事にしました^^

ディブに行ったついでに織ったベルベをヴェインに渡して売らせると久しぶりにヴェインの交易レベルが上がりました。
でもまだ28です、2人目の副官が雇えるようになるまであと12か~^^;
前から思っていたけど2人目の副官雇う条件ってキツイですよね(´・ω・`)

07-11-21-02.jpg

出発直前にゴアに寄った所、ルビーが超良相場でした^^

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

なんていうか女帝?

ドンですよ~^-^

なんかいきなり冬になりましたね~^^;
朝起きてみたら雪が積もっていてビックリw

07-11-20-01.jpg

話は変わりまして微妙にIN出来ていないドンですがゴアにて久しぶりに元商会メンのらぶさんに会いましたヽ(゚∀゚)ノ

前回会った時に海事を始めると言っていて海事レベルはドンより少し低かったんですが・・・・
Σ(´д`ノ)ノ   07-11-20-02.jpg

物凄いことになっています

ドンでこんなレベルになるにはあと2年はかかるかも~w

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

インドのジュストコール屋さん

ドンですよぃ♪

と、いうわけでインドに行ってきました^^
07-11-19-001.jpg

帰りはとにかく行きを普通に航海してインドまで行くのは本当に久しぶりですw

とりあえずカリビブとケープに寄って羊毛を買い、副官にコーデュロイを作ってもらいつつのんびりインドに向かいました^^

07-11-19-02.jpg

インドに到着した時、丁度ベルベの相場が中々よかったのですごい人でした、この感じも久しぶりです^-^ノ

続きを読む »

個人的には巨大犬とかデブ猫とか実装されたら嬉しいです

ドンですよ~^^

今ひざの上にうちの猫が乗ってきていて、こういうのはすごく珍しいので物凄く嬉しいんですがすごくキーボードが打ちづらいですw

話は変わりましていつの間にか公式に次のチャプターの情報がでていたんですね~。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/cruzdelsur/spornaments2.htm

発見物の展示が思っていた以上にちゃんとしていてビックリしたりwとうとうアパルトメントがR4に改装可能になったり自動生産が早くなったりとなんていうか今回のアップデートいいですね^^

珍しくいい仕事していますヽ(゚∀゚)ノ

しかし今回個人的に一番期待しているのはペットですね~^^
ペットと聞いててっきり街にいる犬や猫をただ部屋の中で飼える様になるんだろうと思っていましたがアルマジロやオウムとは・・・・しかも町の中で呼べばやってくるとは(*´∀`*)

本当にどうしちゃったんでしょうね、今回のアップデートはw

何はともあれ楽しみですよぃ♪

さてさて
07-11-18-01.jpg

商会の納品のため駆け回っているドン&オールデンですがヴェインは一人インドのPFで鋳造修行のマスケオンライン中。

その甲斐あってやっとR10になりました(`・ω・´) シャキーン 

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

秋の納品大作戦

ドンですよ~^-^ノ

と、いうわけで今月の商会コンペ、子鬼一家はベルベットジュストコールなので商会みんなで駆け回っています。

07-11-17-02.jpg

海事修行のため南米にいたドンですが丁度マラカイボに材料の一つの綿花が売っていたため買って帰る事にしました。

今回の納品物はジェノバで売っている「提督服の縫製法」でジュストコールを作った後に同じレシピでベルベットジュストコールに作り直す、というもので丁度子鬼で何度か納品しているサテン製ラフカラードレスに近いものがありますね。

07-11-16-03.jpg

続きを読む »

酒と提督服と

ドン&オールデンです^-^ノ

今月もやってきました商会コンペ!
今日は中の人が仕事のため生産は明日以降ですがとりあえずは納品物をチェックしてみることにしました^^

07-11-16-01.jpg

子鬼がベルベッドジュストコール、ガネスタは盟約の美酒でした^^

07-11-16-02.jpg

ベルベッドジュストコールは作ったことはありませんがレシピはジェノバで売っているしR12なのでドンでも転職しないで作れますヽ(゚∀゚)ノ

盟約も今週は生産者支援週間で工芸が+1されているのでのこぎりさえ装備すればドンどころかオールデンでも生産可能!!
せっかくだから久しぶりにオールデンを薬品商か何かにしてみようかな~。
丁度いいことに材料のハチの巣はドンのPFから死ぬほど産出されているしね^^

さて、明日から納品だ~。

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ


至れり尽くせりというか踏んだり蹴ったりというか

オールデンです、こんにちわぁ^-^ノ

商会コンペにバトルキャンペーンとこの時期はにわかに忙しくなりますね~。
ドンやオールデンには向こう一ヶ月の職業を決める大事な期間でもありますが今月はどうなるかな~w

さてさて
07-11-15-00.jpg

実は先日オールデンでINした所、リスボンにてはるかぜさんに呼び出されて行ってみるとおもむろにトレードを申し込まれ、何かと思えばなんと!!クローバー紋章でした(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

実はだいぶ前にクローバー紋章を某PKに取られたという話をはるかぜさんにした所、使わないからあげる?と言われていました。

まさか本当だったとはw

07-11-15-0.5.jpg

太っ腹なはるかぜさんい感謝ですよぃヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む »

鋳造マン増殖中

ドンですよ~^-^ノ

今日から一週間いわゆる生産者支援週間らしいですね~。
造船以外の生産スキルが+1になるそうで、ヴェインの鋳造修行に少しは役立つかな?

07-11-14-01.jpg

さて、ここしばらくはずっとハンブルグに篭りっぱなしだったヴェインですがその日はちょっと様子が違いました。

商会メンのエアデールさんとオキョウさんがにゅこさんの大砲を作りに来ていたんです^^

せっかくなので砲弾作成を手伝うと最後にオキョウさんから本日の報酬を貰いました。
07-11-14-02.jpg

貫通力966Σ(´д`ノ)ノ

いや~こんな大砲使ったことがありませんw

07-11-14-03.jpg

大切にするですよぃ♪(*´∀`*)

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

ただ今戻りました(`・ω・´) シャキーン

ドンですよ~ぃヽ(゚∀゚)ノ

ここ一週間ばかりの記事を読み返すと忙しいだの更新できないだのなんかグダグダでしたね~(;´▽`A``
やっと忙しいのにも一段落着いたと思うのでしばらくは大丈夫だと思いますw

07-11-13-01.jpg

3日ぶりにINするとウィレムスタッドで偶然子鬼に復帰してくれて以来1度も会っていなかったシルベンさんに会いました^^
そしてそのままなし崩し的に一緒に海事をする羽目にw

074-11-13-02.jpg

PT海事は久しぶりでしたが本気で効率がいいですね~。
経験こそソロの時の半分強まで減りますがあっという間に決着が付くし何より消耗が物凄く少ない!!

この感じ完全に忘れてたなぁw

久しぶりに会ったシルベンさんは相変わらずのハジケっぷりで一緒に開示していて非常に楽しかったです^^

また遊んでね~ヽ(゚∀゚)ノ

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

ちょっと行ってきます

ドン&オールデンです^-^

ちょっと明日から急用で実家に帰らなければいけなくなり3日ほど航海と更新を休みます。

オールデンのサルベージも一段落していよいよドンの海事上げをしようと思っていたんですが^;
まぁ仕方がありません><

そんな訳でちょっと行ってきます^-^ノ

さて・・・
07-11-8-01.jpg

とりあえずレイヴンジュストコールに続いてアイテム枠が比較的開いているヴェインでフェアリー紋章を貰ってきました^^

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

ちょっとお休み

オールデンです、ボンソワール(=゚ω゚)ノ

絶賛サルベージ中のオールデンですがこのたび初めてアドリア海にて学問が必要な船を見つけ(考古学1)、いつものようにリスボンまで引っ張ってきました。

(*´д`*)  07-11-8-02.jpg

ガネスタの商会メンに探索メンバーを募ったところひろぴーさん、Jyuri&あやややさん、オールデン&コルネアで探索することになりました^^

ひろぴーさんは先日のガネスタ商会イベントの時の罰ゲームの衣装のままでしたw
なんでも・・・・・・
壊れるまで他の服に着替えられないそうですwww

07-11-08-01.jpg

何はともあれ探索開始(`・ω・´) シャキーン 

続きを読む »

ちゃんとやってません><

ドンですよぃ(´・ω・`)

いや~昨日更新できませんでした。
昨日帰ってきた時点で12時近かったからなぁ(;´▽`A`

07-11-7-01.jpg

それと言うのも昨日は中の人がクレイジーケンバンドのライブに行っていたからですヽ(゚∀゚)ノ
http://www.crazykenband.com/index.html
春のライブハウスツアーも行ったけどやっぱりイイネヽ(゚∀゚)ノ

17時から21時までのはずが気が付いたら22時までやっていたwサービス満点のスペシャルな夜でした (*´∀`*)

来年も行こうっと。

07-11-7-02.jpg

ところで例のプレイヤーズバイブルを買うと貰えるアイテムですがなんかこう、すごいのかしょぼいのかよく判らない装備ですねw
デザインはすごくかっこいいですが必要名声10万ってアナタ・・・

サルベージブーストしたくてもオールデンに装備させるには名声が
7万以上足りませんヽ(`Д´)ノムキー

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

ちゃんとやってます><

ドンですよ~^-^ノ

実は噂のプレイヤーズバイブル買ってしまいました(;´▽`A``

まぁDOL関連書籍は基本的に全部買っているんですけどねw
で、プレイヤーズバイブルを買うともらえるアイテムですがまだ貰っていません。
・・・3アイテムって微妙にイタイですよ、金庫的にw

と、言う訳で航海日誌ですが。
いや~最近はひたすらサルベージの記事ばかりでしたがちゃんと他のキャラも(一応)動かしてます。

07-11-5-02.jpg

ドンは相変わらずウィレムスタッドに篭ってますがここ何日かは寝る前に2~3戦するだけなので非常に成長もゆっくりになってしまいました^^;

海事43のドンだとバッカニアを全部砲撃で倒せば経験が610もらえるのでがんばれば始めの頃の目標だった海事44なんてあっという間のはずだったんですが何でこんなに時間がかかっちゃうんでしょうねw

07-11-5-01.jpg

とりあえず応急はR10になりましたw

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

レッカー移動中

オールデンですボンジュールヽ(´ー`)ノ 

昨日の内容にあった始めの方の沈没船はナイル川中流に沈んでいた船だったんですがその時についでにとある目的のためアレクサンドリアに寄りました。

07-11-4-01.jpg

実は今までアイテムで代用していた曳航を覚えようと思ったためで、スキル枠に余裕がなかったのでなぜか持っている雑貨取引w(R2w)を切って曳航を覚えました。

07-11-4-02.jpg

続きを読む »

沈没船でGo!!

オールデンです、ボンソワール(=゚ω゚)ノ

と言う訳で溜まった断片を地図にしてサルベージしまくっています^^

今の所断片が3枚とか4枚必要な地図ばかりで断片を買わない主義のオールデンには大助かりですよぃ♪

07-11-3-01.jpg

基本的にサルベージした船はリスボンまで引っ張っていきガネスタや子鬼の商会メンと一緒に探索しています。
リスボンまで引っ張るとなんだかんだで結構集まりますね~ヽ(゚∀゚)ノ

07-11-03-02.jpg

続きを読む »

サルベージとちょっと昔話

オールデンで~す^-^ノ

世界周航レースも無事終了したオールデンですが今日は北海へとやってきました。
それというのも世界を2周したり他のキャラの修行にかまけてすっかり後回しになっていたサルベージを再開させるためです^^
実に1ヶ月ぶりのサルベージですが準備も万全にしていざ出陣(`・ω・´)

07-11-2-01.jpg

道中商会メンのにゅこさんがストックホルムにて調理師転職を引くために以来斡旋書を豪快に使ったと聞いたのでコペンハーゲンで捕まえて余りまくった転職書を押し付け渡しました^^

07-11-2-02.jpg

そういえば斡旋書といえば中の人がこのゲームを始めた当初は本当に貴重品だったんですよねぇ。
もはや知らない人も多いと思いますがw昔は報告で貰ったり出来なかったしロットも実装されてなかったし、とにかくクエでしか手に入りませんでした(ノ∀`)

バザーで斡旋書が40Kで売れるなんて本当に今から考えると信じられませんね(´・∀・`)
このゲームを始めた当時はクエをこなしながら溜まった斡旋書を売って生計を立てていましたwww

そういう意味ではいい時代になったのかも?w

07-11-2-03.jpg

その後にゅこさんと別れたオールデンは無事リガの近くで沈没船を発見、サルベージに成功しました。

1ヶ月の間にそこそこ断片も溜まったししばらくはエセサルベージャーでもして過ごそうかと思っています^^

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

ラスパルマスの再会、そのおわり

オールデンです^-^ノ

今日は久しぶりに部屋の掃除をしてその後力尽きてずっと夕方まで寝てしまいましたw
ドンの海事上げ再開させたいのに^^;

さてアンケートを挟んでしまって1日遅れましたが世界周航レースの後半です^^
07-11-01-01.jpg

ケープを出発したオールデンですがその後特にジャカルタ前でPKに襲われるような事もなくw無事に進みました。

07-11-1-02.jpg

それから昨日のヴェインに続いて躁帆も上がりました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


