プロフィール

ドン&オールデン

Author:ドン&オールデン
E鯖のポルトガル人ドン・ウィルソンとフランス人オールデンほかファミリーでまったりすごしています。
「子鬼一家」と「The-GarnetStar」2足の草鞋を履いて航海中。
友達随時募集^^
あと最近イラスト始めましたw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

気が向いたら投票してやってください^^

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



運動会?

オールデンです^-^ノ

世間はGWですが中の人はあんまり関係のない職種なので今日も明日も仕事ですw
・・・まぁ実は昨日までけっこう休みもあったんですけどね^^

そんなわけで色々したいこともあるんですがちょっと何日か仕事が忙しくなりそうなのでIN率が下がりそうです(;´▽`A``

ピサにて
08-4-29-01.jpg

すっかり忘れていましたがピサでライブイベントやっているんですよね。
現在オールデンで海の民の鎧の獲得クエをしているのでそれが終わったらしてみようかな~。

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

スーパーボールゲットだぜ(`・ω・´) シャキーン 

オールデンです^-^ノシ

今日も冒険ですが今日はいきなり遠出して南米までやってきました。

しかし小型船に乗っている時のサメの巨大さはすごいなw
08-4-28-01.jpg

実はPFの産出品変更のついでなんですが南米方面の地図もあったしちょっと南米の考古学クエを受けてみることにしようと思った訳でした。

08-4-28-02.jpg

続きを読む »

冒険と工芸修行

ドン&オールデンです^-^ノシ

冒険を再開させたオールデンですが現在の所は順調に進んでいます^^

08-4-27-01.jpg

リスボンやマルセイユから東地中海方面へと向かうクエを主に進めていますが開錠がさっぱり上がってくれません、1年以上R4のままだしそろそろ何とかしなきゃなぁ(;´▽`A``

08-4-27-02.jpg

続きを読む »

オーナメントを作って見よう

オールデンですボンジュール(*^ー゚)b

納品も一段落したので冒険を再開させることにしました。
今度のアップデートで獲得冒険経験がると聞いてから中断していたので結構久しぶりですw

08-4-26-01.jpg

実は10日以上前wに受けていたもののドンやヴェインのPF開発などなどで後回しにしていたクエがあったのでそれをプレイ、カレーにて無事発見しました^^

それからそれから
08-4-26-02.jpg

メルクリウスの前提だったのでそのままアムスでメルクリウスの発見クエを受けてナントでサクっと発見、美術がR4になりましたヽ(゚∀゚)ノ


続きを読む »

穴掘り道具を作ってみよう

オールデンです、ボンソワ~ル(*^ー゚)b

納品のためリスボン待機のオールデンでしたが今日はちょっとヒホンまでやってきました。
08-4-25-01.jpg

ヒホンでPFの補充用の道具を作るためです^^
今まで知ってはいたんですがなんとなく面倒くさくてwスルーしていました。

いや~待機だけってヒマでちょっと気分転換(ノ∀`)

08-4-25-02.jpg

以前ドンのPFを引っ越したときに作ったなめし皮を持っていたため採掘用ミトン、補充用スキ、補充用釣具一式を作ってみました^^

08-4-25-03.jpg

いや~、いいですね^^
補充で使える他ミトンは調達+1、釣具は釣り+1、スキは採取が+1ですよ奥さん、やっほぅヽ(゚∀゚)ノ

しかし補充用スキの耐久は60なので鉄斧や石斧の存在が実質無意味になってしまうのはいかがなものかと思います・・・・・・

モロが実装されてカミサ・ラワレロの存在意義が消滅した事をちょっとだけ思い出してしまいましたよ(;´Д`)
当時ドンでカミサ・ラワレロを作りに毎日南米に行っていたので気軽に取れるモロの実装にすごいショックを受けました。

よくありますが新しいアイテムが実装されて今まで価値のあった物がゴミ同然になるっていうのは本気でカンベンしてほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし高く売れたのでしばらくはスキの量産をしてもいいかな~なんて思ったりもしてw

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

ツッコミ女王vsリスボンの怪人

ドンですよ~^-^ノ

納品物の作成は終わりましたが納品物を商会員に渡すためにコルネアととオールデンはしばらくリスボンで待機です。

その間コルネアは航海者養成学校のクエをこなしていたんですが・・・

08-4-24-01.jpg

ある日ハリセンを持った女王様に襲われてしまいました。

08-4-24-02.jpg

目深にかぶった帽子で表情を隠して必殺の居合いを狙ったんですが海事たった4のコルネアではやはり瞬殺でしたとさ(ノ∀`)

おまけ 08-4-24-03.jpg

コルネアの2代目副官ですが今回も解雇かな?。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

おまけ

ドンですよ~^-^ノ

いや~今日はINできないんですがようやくププランツリー作りから開放されました、長かったなぁ^^;
必死にで400個作ったとしてもたった10人分なので本気で凹みましたw

ま、苦労しただけのことはありますが^^

08-4-19-01.jpg

今回植物油の調達はほぼすべてチュニスの郊外で行ったんですがいろいろなものに加工して、これはこれでちょっとした稼ぎになってくれましたw

08-4-23-01.jpg

特に赤い鉱石はちょうどドンの工芸Rが13+1だったので全部ルビーとガーネットになりました^^
3日のんびり採取して120個のルビーと48個のガーネットが完成ヽ(゚∀゚)ノ

ヴェインに渡して売ってみたら交易が35になってくれました( ´艸`)

さてさて、納品も一段落したので今度は工芸上げでもしようかな~。

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

コンペ日記

ドン&オールデンですよぃ♪

仕事が急がしかったこととひたすらププランツリーを作る作業しかしていなかったので見事にネタがなく昨日更新をサボっちゃいました(;´▽`A``

いや~、いくら作っても終わりませんねぇ(ノ∀`)

さて、いきなりですが・・・
08-4-22-01.jpg

爵位貰っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

納品物作成中ちょっと立ち寄ったカルヴィでついでだからと1回投資をしたらなんと爵位が来てリスボンに呼ばれてしまいましたよ(*´∀`*)
これでようやく准一等勲爵士です、貸し金庫枠も22になり大分ラクになってきました^^

それから。
08-4-22-02.jpg

いきなりマルセイユの酒場で絹を引き裂くような女性wの叫び声が!

続きを読む »

スーパー採取マン

ドンですよぃ♪

急に実家に帰ることになっちゃって1日更新をサボりました^^;
納品でいろいろ忙しいのに参るねぇw

・・・・・・と、書いているうちに
日付けが変わっちゃったw
2日サボっちゃったよ、もぅ(;´▽`A``


さてさて、今日のドンは久しぶりに採取マンへと変身してチュニスへとやってきました。
08-4-19-01.jpg

ガネスタの納品物のププランツリーをドンで作っているんですが、1口につき10個必要なためなかなか手こずっています。
200個作ってもたったの5人分という数字はなんていうかすごく絶望しますw

08-4-19-02.jpg

それにしても今回のアップデートで実装された自動採取、物凄く便利ですね~^^
経験値や熟練度がもらえるのは連続1時間までという制約はありますが・・・って普通に採取する分にはまったく問題ないですよぃヽ(゚∀゚)ノ

採取が楽になる、というか採取しつつチャットしたり採りながら生産したりとできることの幅が相当増えた感じです^^
今回のアップデートはなかなかいいですね(*´∀`*)

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

武器よさらば

ドンですよ~^-^ノ

本日やっと帰ってきたククリカさんにお帰りと言うことができましたw
やっぱり長いこと会っていなかった友人が帰ってくるのはうれしいですね(*´∀`*)

さてさて今日インドから戻ってきたドンですが商人ギルドへとやってきました^^
08-4-17-01.jpg

ガネスタの納品物がププランツリーだったためなんと!半年以上続いた戦闘民族に別れを告げて調理優遇職に転職するためでした。

そして!(`・ω・´) シャキーン
08-4-17-02.jpg

パティシェになりました~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ず~~~~~~~っと自宅の本棚にはさんでいた転職証を使ってついに実装当時は死ぬほど憧れていたパティシェになれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
転職クエが大変な職業って転職のタイミングが難しいよねw

もう返り血を浴びる必要がなくなったのでw髪の色を黒にして髪も切りました^^

と、言う訳で・・・・・・
08-4-17-03.jpg

現在ププランツリーを作る準備として植物油を持ち込んでバレンシアにてププランを作っています。
調理マイスターに戻ったため自動生産を使って酒場で回復しつつ調理できるため物凄く便利ですね~^^

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

商会メンへとりあえず告知なんか

ドンですよ~^-^ノ

商会コンペですが今日は仕事でIN出来ませんでした^^;

とりあえず現在の状況を告知するとガネスタのププランツリーはBCが終わって落ち着いてからみんなで作る、という事なのでドンがインドから戻り次第準備を始めます。

さて、子鬼一家ですが・・・・・・
50人分の鉄鎖が出来ています
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

画像はあまり関係ありません。
08-3-5-01.jpg

ヴェインとオールデンのPFの在庫で生産したらあっさり1600ほど出来てしまいビックリしましたw

黒鉱石さえ産出できるようにしておけば簡単に大量生産できるんですね~^^
と、言う訳で明日リスボンに戻ってコルネアに預けておくので子鬼のメンバーはドンまで気軽に連絡下さい(`・ω・´) シャキーン 

さて、今月は難易まで行くかな~。

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

ガーネットスター再び天下を取る、の巻

ドン&オールデンです、こんばんわ^-^ノシ

いよいよ商会コンペが始まりました!
08-4-15-01.jpg

今日は夜勤明けで昼前にINしたんですがちょこさん一家と納品物が更新される12時までおしゃべりしつつ待機していました^^

いよいよ12時、さっそく管理局前に向かってみると子鬼は鉄鎖、ガネスタはププランツリーでした~ヽ(゚∀゚)ノ
08-4-15-02.jpg

たまたまププランツリーを3口分持っていたため早速納品してみると・・・・

08-4-15-03.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ1位!!wヽ(゚∀゚)ノ

瞬間的にガネスタがNo1商会になりました~w

明日は仕事で1日中INできないため明後日ドンとオールデンとコルネアで大作製大会になりそうです^^
まずは全員PFに向かわせねば。

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

なんだかんだで戦闘民族

ドン&オールデンですよぃ♪

いよいよ今週アップデートがありますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
08-4-14-01.jpg

こちらはオールデンやコルネアがアップデートまで冒険上げを休むためドンでひたすら海事中です^^
おかげでレベルが49になりました、普通ならここで戦列艦まで秒読みといった所ですが、今までのペースだとあと3ヶ月はかかる事になりますwww

それからそれから
08-4-14-02.jpg

リスボンにてちょこさんの娘の茶無さんと復帰したククリカさんや納品なんかについての話をしました。
そしてその時茶無さんのペットのアルマジロが給餌中に初めて断片を拾ってきたそうです、おめでとうですよぃ♪

商会コンペやアップデートなどなど来週はイベント目白押しですが来週は色々忙しいのでどうなることやら心配です^^;

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

帰ってきた冒険女王

ドンですよ~^-^ノ

いきなりですが!!
(*´∀`*)  08-4-13-00.jpg

ククリカさんが復帰したそうですよ~ヽ(゚∀゚)ノ

ちょこさんの話によると完全復帰だそうで、めでたいです( ´艸`)

08-4-13-01.jpg

まぁまだ会ってはいませんが何て言うか無事で何よりでしたw
いつかみたいに入院したりしていたらどうしようかと思った心配したもので(;´▽`A``

古いSSしかないねぇw 08-4-13-02.jpg

何にしてもよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

やっほぅヽ(゚∀゚)ノ

また一緒に航海しようね~^-^ノシシ

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

ライアーゲーム2

オールデンです^-^ノ

今日はここ、セビリア2番商館へとやってきました(`・ω・´)
08-4-11-03.jpg

太陽のしっぽ商会主催のほぼ毎週金曜日恒例のステキイベント「人狼ゲーム」に久しぶりに参加するためです^^

開催があるたびにらぶさんから招待状を貰っていたんですが金曜の夜9時30分までにINするのがなかなか難しくて実に3ヶ月ぶりの出席でした^^;

なお人狼ゲームの詳細は太陽のしっぽ商会のHPか、もしくは前回人狼ゲームに出たときの記事を見てください~w

前回は村人側のイタコ役で初日が終わると同時に瞬殺されてしまいましたがw今回はなんと!狼側の人狼役でした!!
腕が鳴ります(「・ω・)「 ガオー

前回参加したときとはルールが少し変わっていて人狼は1夜だけ誰も襲わないことができるというルールが追加されていました、これでトボケやすくなりますw

そしていよいよゲーム開始(`・ω・´) シャキーン
08-4-12-02.jpg

続きを読む »

たまには自宅で猫を愛でたり

オールデンです^-^ノ

今日は自宅で愛猫とのんびり過ごします。
実は先日の10代目ダヴィデ解雇のショックを少し引きずっていたりw
08-4-11-01.jpg

商会や他のキャラクターの本拠地がリスボンだと本当に他の本拠地は行かなくなりますね~w
オールデンも自宅に久しぶりに帰ってきました。

今回はまたすぐダヴィデを雇いにヴェネツィアに行くのではなくしばらく自宅に待機させっぱなしだったエスメラルダな海軍士官、アンの育成をしようと思います^^

っていうかダヴィデを
解雇するのも雇うのも飽きたよ
( TДT)

おまけ
08-4-11-02.jpg

@Web活用しまくっていますがINするたびに訓練終了メールを削除するのが面倒くさいですw

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

マハラジャの国で

ドンですよ~^-^ノ

なんだかこのドンのことをネタにするのは物凄く久しぶりですw
08-4-10-01.jpg

ゴアにてマハラジャターバンを買ってみました^^
装備するとイヤリングが着いてくるんですねぇ。

来週のアップデートで発見物の初回発見時の冒険経験アップのニュースを聞きましてオールデンと港発見の旅の途中だったコルネアは来週水曜日までお休みですw

と、言うわけでひたすらディエゴガルシア島にこもって鉱山開発の日々だったドンの海事修行を再開させることにしました^-^ノ

08-4-10-02.jpg

現在ゴア周辺にてムガール帝国艦隊を中心にしばき倒しています。
大海戦以来久しぶりの海事です・・・・・ってサボりすぎですね(;´▽`A``

08-4-10-03.jpg

インド海事をしていると和菜さんに脳筋呼ばわりされてしまいましたが、
最近は1ヶ月に1レベル上がればいいほうなのでそんなに脳筋じゃあありませんよ~w

でも昨夜シルベンさんにほとんどレベルが上がっていないとツッコまれたのでちょっと真面目にやってみますw

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

@Web絶好調ヽ(´ー`)ノ

ドン&オールデンです^-^ノ

いや~@Webって便利ですよね~
08-4-9-001.jpg

忙しくてINできない時や仕事の合間wにも副官を鍛えられるのでボーナス日数の消化と育成がすごく楽になりました^^

おかげでこの間雇った10代目wダヴィデの特性がもう開いてくれましたよ^^
( ´_ゝ`)フーン 08-4-9-002.jpg


(ノ ̄ー ̄)ノ・'::・>+○┏焼却炉┓



・・・さて一方最近活動を再開したコルネアはここ、ヴェネツィアへとやってきました。
08-4-09-01.jpg


続きを読む »

今日も大航海日和

ドン&オールデンですよ~^-^ノ

とうとうやりましたヽ(゚∀゚)ノ

08-4-8-01.jpg

やっと黒以外の鉱石が出てくれました!!
実装直後から開発を続けていたのにかかわらずず~~~と出なかったんですがやっと出てくれましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出ないまま開発度がカンストしたらどうしようかと思っていましたw

08-4-8-02.jpg

一方オールデンは北海で元気に冒険中です、ちなみに↑の覇王の宝冠はずいぶん前にククリカさんと一緒に取りに行ったこともある思い出深いアイテムだったりします^^

詳細はこちらから^^

・・・・・・うぅ、リンク先のククリカさんのブログ見てたら懐かしくて泣けてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元気かなぁ、ククリカさん。

もういっちょ。 
08-4-8-03.jpg

めでたく(?)副官シャルロットを解雇したコルネアですが今度はフランシーヌを雇ってみることにしましたヽ(゚∀゚ )ノ
縫製と家畜取引のブーストが魅力です^^

ずっと一緒にいられるといいんだけどねぇw

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

オスマンが実装されれば?

このブログではレアキャラのwドン・コルネアです^-^ノ

今日は思いっきり遠出して東地中海へとやってきました。
08-4-7-01.jpg

ず~~~~っと休止中だったポルトガルイベントを進めるためですがこちらの方面の港がほぼ全部未発見のため発見しつつ進めているせいで進行は非情にゆっくりです。

08-4-7-02.jpg

このイベントずっと前にドンでやった時トルコ人は陸路でコショウ運べるからいいよなぁ~って思いましたwだってここだと測量地図だとスエズも見えますからね~w
いつかオスマントルコが実装されたらトルコ人のみ陸路で通れるようになったりして・・・

な~んてことは間違ってもないと思いますがw

そうそう、実はこのコルネア、密かに副官もいます。
もういつ雇ったか覚えていないぐらい前からいたりしてw
フランス人紡績商シャルロットですがこのたび特性が開き始めたんですが・・・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 08-4-7-03.jpg

どう見ても解雇決定ですが、ず~~~っとリスボンでコルネアともども放置されていてやっと成長したと思ったら解雇とはなんだか物凄く不憫ですねぇ(;´▽`A``

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

季節の変わり目には

ドン&オールデンですよ~^-^ノ3日ぶりですw

中の人の仕事柄夜勤が多いせいか風邪がなかなか抜けてくれません、休みで体調を戻して夜勤でまた崩す、みたいな事をここ2週間続けています(;´▽`A``

もう、その鬱陶しいこと鬱陶しいことヽ(`Д´)ノ
いつもならすぐ直るのに、今年の風邪は長引くのかな~。

と、言うわけで現在非情にIN率は低いです。
08-4-6-01.jpg

ここしばらくの近況ですがドンとヴェインはは少し前からインドでせっせとPF開発にいそしんでいます。
しかしいくら開発しても白鉱石が出ませんよ?

2人とも鉱山がぶっ壊れているんでしょうか(´・ω・`)
ここまできたら意地でも白い鉱石ガ出るまで粘らねば・・・・・・

08-4-6-02.jpg

絶賛冒険中のオールデンは用事でリスボンに戻ってきた時に北海行きのクエを受けたのでしばらく北海で冒険の予定です。
北海方面はよく考えたら生物学クエぐらいしかした事がなかったのでしばらく北海で暮らすことになるかも?

あと普段は倉庫番なコルネアは久しぶりにポルトガルイベントを進めるために活動中です^^
さっさと風邪を治しでちゃんと海に出たいよ~ (ノ`Д´)ノ

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

この春の流行ファッション

オールデンですよぃ♪

すっかり暖かくなってきましたね~。
東北ももうすぐ花見ができそうな陽気です、中の人は相変わらず風邪気味ですが今年は花見したいなぁ~。

さてさて。
08-4-3-01.jpg

やっぱり今日も冒険中のオールデンですがアレクサンドリア~アテネを往復して冒険しているとやたらとマスケラ&カルネヴァレアービトのスタイルの人を見かけます。
まぁオールデンもですがやっぱりこの間の謝肉祭で大量に出回ったし何より変装度が高いため愛用している冒険者が多いみたいですね^^

なんだか青を着ている人が多いです。
08-4-3-02.jpg

全キャラあわせて8セット持っているのでしばらくオールデンはこの格好で冒険しているかな~w

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

子鬼一家の乱

ドン&オールデンです、こんにちわ^-^ノ

唐突ですが本日子鬼一家の商会メンのヴァンさんが,
ヴァンさんが・・・
チトセさんに下克上を叩き付けました!!

08-4-2-01.jpg

と、言うのは半分ウソでw
実は無敵商会長チトセさんが某脳筋商会に修行に出かけることになったためその間の会長職を姉妹?のユリニャさんに引き継ぐ間ヴァンさんが商会長の座をさらって行ったのでした!!

ってやっぱり下克上だw

ま、5分で政権交代したけどねwww

08-4-2-02.jpg

続きを読む »

シーザーの野望

オールデンです^-^ノ

大海戦も無事終わりすっかり日常を取り戻したうちのファミリーですが取り敢えずはオールデンで冒険だったり・・・・・・最近ワンパターンですね、どうも(;´▽`A``

以前考古学者をやっていた頃は開錠上げのクエ回しばっかりで冒険らしい冒険はあまりしていなかったんですが今回は勝手に冒険強化月間と言うことでひたすら未発見の考古学クエをこなしています^^

08-3-30-06.jpg

今日もいくつか発見しましたが↑のカエサリオン、ドンの中の人が学校で習った頃はシーザリオンって言う名前で呼ばれていました。
・・・・・・年がばれますねw

でもローマの皇帝はユリウス・カエサルよりジュリアス・シーザーと呼ぶ方がかっこいいと思うのです!!

はじめに読み間違えた人って誰なのかなぁ~。

そうそう
08-3-30-07.jpg

冒険もやっと31になりましたヽ(゚∀゚)ノ

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ

| ホーム |


 BLOG TOP 


