fc2ブログ

プロフィール

ドン&オールデン

Author:ドン&オールデン
E鯖のポルトガル人ドン・ウィルソンとフランス人オールデンほかファミリーでまったりすごしています。
「子鬼一家」と「The-GarnetStar」2足の草鞋を履いて航海中。
友達随時募集^^
あと最近イラスト始めましたw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

気が向いたら投票してやってください^^

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

瞳の向こうに写るものは・・・

ドン&オールデンです^-^ノ

今日が投票最終日ですが7-21-00.jpg

どうもベンガジで決まりっぽいですね~。
一瞬どこだかわかりませんでしたがw東地中海で大海戦は比較的近いのでいいかもしれませんね^^

さて、ポルトガルの出番はあるのかな~。

ところで話は変わりますが・・・・・・

7-21-1.jpg

拡張パックの発売まであと1ヶ月となりましたが公式でもだんだん情報が出てきましたね~。
7-21-2.jpg

せっかく実装されるんだから思いっきり楽しむつもりですが期待しすぎるのも危険な感じがするしでなんだか大変ですw

それでも公式で見られるムービーを見ると背景一つとっても今までとは違った印象で無闇にワクワクしてしまいます(*´∀`*)

7-21-3.jpg

航海者養成学校とかどうなんでしょうね~。
始めたばかりの人が集まる場所が出来ると新人の勧誘に影響が出ないかな~、とかしょうもない心配をしてしまったりw

でも何気に1番気になったのはこれ↓
7-21-4.jpg

みんなで並んで踊っていますよ奥さん!
とうとうDOLにも「踊る」が実装か?w

それからもうひとつ
http://www.gamecity.ne.jp/dol/ep3/report2.htm

製作発表会のリポートでのユーザーからの質問コーナーでもいろいろ興味深い話が出ていましたね~^^

オスマンの実装が具体的に決まりそうだとかありましたが1番気になったのは。

「コーエー新社屋の壁画について、どのように思っているか教えてください」
7-21-05.jpg

それに対する答えが衝撃的w

「あの壁画の目の部分は、実は夜になると光るんです」

怖っΣ( ̄□ ̄;)!!

始めて見た時はマジでビビッちゃいましたとか言っていましたがそりゃあなぁ(´・∀・`)

兎にも角にも楽しみですよぃ♪ヽ(゚∀゚)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ
スポンサーサイト



<< 釣りしか取り得がありませんが | ホーム | イベントの夏、日本の夏 >>


コメント

そうそう!
あのみんなで踊ってるエモがものすごく気になりましたw
常々エモ増えたらもっと楽しいだろうなぁと思ってたからw

1ヶ月後が楽しみですねっ^^

いらっしゃいませ^-^ノ
みんな揃って同じ動きなのが気にはなりますが実装されたらいいですよね~^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP