プロフィール

ドン&オールデン

Author:ドン&オールデン
E鯖のポルトガル人ドン・ウィルソンとフランス人オールデンほかファミリーでまったりすごしています。
「子鬼一家」と「The-GarnetStar」2足の草鞋を履いて航海中。
友達随時募集^^
あと最近イラスト始めましたw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

気が向いたら投票してやってください^^

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


今年もやってきましたね?

ドンです~^-^ノ

↓この時期に毎年やっているアンケートが今年もやってきましたね~
http://www.gamecity.ne.jp/dol/enquete/
せっかくなので皆さんも思いのたけをぶつけてみては?w

ゲームの各要素を5段階で評価するところはほとんど「よい」にしました、なんだかんだで気に入ってますからね~^^

ライブイベントはクリスマスイベントとプレステ・ジョアンのみ「よくない」にしましたw
しかしライブイベント、イースターエッグハントやレパントなんかが入ってませんね?いいイベントだっただけにこういう所で評価できないのは何だか残念です。

しかしアップデートの方向性を聞かれると・・・・

・取引や売買を活性化させる要素の強化
・長時間にわたって楽しめるやりこみ要素の強化
・仲間と一緒に楽しめる要素の強化
・ユーザーコミュニティを支援する要素の強化
・国民が協力して何かを成し遂げる要素の強化

↑このあたりの質問は昔なら喜んでチェックを入れたものですが、なんだか最近のアップデートの内容を見るにつけ素直に要望が出せなくなっている自分が何だかイヤですw

結局「その他」の所に
あまり余計な事はしないで下さい
と書いてみました(;´▽`A``

だって開拓地とか勅命とかいちいち中途半端なんじゃヽ(`Д´)ノムキー

あと去年のアンケートにもあった
・プレミアムグッズや希少なゲーム内アイテムが付属した限定パッケージ版の発売
↑個人的にこれだけは絶対反対(#゚Д゚)

限定パッケージにアイテム付属ってRMTとどこが違うの?

とまぁ言いたいことは尽きませんが結局は末永く楽しみたいのでこういったユーザーの声が直接届けられる機会は大事にしたいわけです。

と、言う訳で
・1ワールドあたりのキャラクター数の増加
↑この要望をみんなで出そうm9っ`Д´)

さてさて
07-10-31-01.jpg

インドのPF開発のためディエゴガルシア島に篭っていたヴェインでしたが副官ボーナスが200日を過ぎたのであわててEUに帰る事にしましたw

と、言う訳で続く~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



FC2ブログランキング


↑気が向いたら押してやってください^-^ノ
スポンサーサイト

<< ラスパルマスの再会、そのおわり | ホーム | もう一周しなきゃ>< >>


コメント

これ読んでる途中でアンケートに答えてしまい、ある意味ドンさんの思う壺・・・w

確かに余計なことしないでいいと思いましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


イースターエッグ

イースターエッグでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。


 BLOG TOP 


