プロフィール

ドン&オールデン

Author:ドン&オールデン
E鯖のポルトガル人ドン・ウィルソンとフランス人オールデンほかファミリーでまったりすごしています。
「子鬼一家」と「The-GarnetStar」2足の草鞋を履いて航海中。
友達随時募集^^
あと最近イラスト始めましたw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

気が向いたら投票してやってください^^

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



今日も大漁(`・ω・´) シャキーン

皆様お久しぶりです、オールデンです(`・ω・´) シャキーン

っていうかオールデンのアカウント3週間ぐらい課金切れっぱなしだった^^;
久しぶりにオールデンでINしてみたら見慣れない商会員が何人かいたり3週間放置したのにショップで石墨が17しか売れていなかったりで色々びっくりですよ?w

大漁!!

と、言うわけで復活早々サルベージを始めてみました^^
09-5-12-01.jpg
リスボン沖の地図だったので楽かと思いきやなんだかやたら発見に時間がかかってオポルトの前だったのに出航してから15日ぐらいかかっちゃいました。
釣りをしながらだったのでイワシが150匹ぐらい釣れてましたw

09-5-12-02.jpg

気になる中身は先日引き上げた沈没船とほぼ同じで金、プラチナ、真珠、黒い鉱石でした。
リスボンから目と鼻の先の沈没船でもいいものが取れるんですねぇ(*´∀`*)

沈没船の調査が終了した後で新しい地図を開いてみたらなんとビスケー湾でした。
先日のアップデート以来☆の少ない船が出やすくなったので沈没船の引き上げ数が稼ぎやすくなりましたよね^^
まぁシップレックハンターまであと60隻ぐらいありますがw

そしてビスケー湾にてサクっと発見&ボルドーで探索。

宝箱は3つ、気になる中身は・・・・・・
09-5-12-03.jpg

全部カニでした(´・∀・`)
これは空の沈没船ににカニが巣食っっていただけでは?w

調査終了後の積荷。
09-5-12-04.jpg

どんな漁船だw

<< 前回INしたのって本当にいつだっけ? | ホーム | なんだかすいません >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


