プロフィール

ドン&オールデン

Author:ドン&オールデン
E鯖のポルトガル人ドン・ウィルソンとフランス人オールデンほかファミリーでまったりすごしています。
「子鬼一家」と「The-GarnetStar」2足の草鞋を履いて航海中。
友達随時募集^^
あと最近イラスト始めましたw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

気が向いたら投票してやってください^^

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク

スポンサーサイト


前回INしたのって本当にいつだっけ?

ドンですよ~^-^ノシシ

ってもう5月も終わり???
今月3回目の記事なんですが( ̄□ ̄;)!
まさか公私ともどもこんなに忙しくなるなんて思ってもいなかったのでびっくりですよ?

久しぶりにINしたらなんだかにぎやかですね^^
09-5-31-01.jpg

実は働いている会社の現場が急に異動になりましてその準備やらで大忙しでした。
もう異動は終わりましたが今度は新しい現場の仕事を覚えなきゃいけないしでもう泣きそうw

PS3版DOLのサービス開始とかネタはずいぶんあったはずなのにネタがあっても更新しないのは末期ですね、もう(´・ω・`)ショボーン

09-5-31-02.jpg

とりあえずPS3版サービス開始記念で?バザーにてセーラーズシャツを買ってみました^^
カkッコいいんだけど壊滅的にデブには似合いませんw
スポンサーサイト

<< NOTOSの小鬼一家 | ホーム | 今日も大漁(`・ω・´) シャキーン >>


コメント

おかえりですー^^

セーラーズシャツふきましたww

ここまでくるとはちきれそうな洋服がかわいそうです・・・><

オデブ専用服とかあると楽しくなるのになあって思います・・・。

(≧∇≦) これはセクハラかもー

わ~い2人ともいらっしゃいませ&お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ
まさかここまで反響があるとは思いませんでしたw

横から見るとさらにすごいんですよ~w
さすがに画像は自粛しました(;´▽`A``

(*'ー'*)ノ~~゚.+:。 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚

おかえりなさーい!おひさしぶりです!
シャツ笑っちゃいましたww
でも頑張って着てるっぽい感じがかわいいですよ!w

リアルお忙しいようですが、体調には気をつけてくださいね!
また機会があれば一緒に海事とかして遊びましょう~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

クラリさんいらっしゃいませ^-^ノシシ
心配していただいてありがとうございます^^

っていうか返事が遅れてどうもすみませんでした><
自分のブログのチェックも怠るようではいかんなぁ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


