プロフィール

ドン&オールデン

Author:ドン&オールデン
E鯖のポルトガル人ドン・ウィルソンとフランス人オールデンほかファミリーでまったりすごしています。
「子鬼一家」と「The-GarnetStar」2足の草鞋を履いて航海中。
友達随時募集^^
あと最近イラスト始めましたw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

気が向いたら投票してやってください^^

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



NOTOSの小鬼一家

どうもどうも、ドンです。
久しぶりにINしたらオールデンのアカウントが切れていました。
一回しかINしてなかったのに・・・・・orz

久しぶりにSAIを起動させて見ました^^
カラチオーリ
ノトスのカラチオーリです。
ブラシ濃度を65%にした鉛筆ツールのみで描いてみました。
PIXVでしていた人がいて面白そうだったのでマネしてみましたがなかなか味な感じです、クレヨンツール並みにお手軽な感じで気に入りました^^

と、言う訳で今日はノトスに来ています。
09-6-15-01.jpg
09-6-15-02.jpg

なぜかと言うと久しぶりにドンでINしたところ最近はノトスで活動しているらしいユリスさんからノトス用メインキャラとフレ登録をして欲しいとうれしい申し出があったためです^^

09-6-15-03.jpg

ユリスさん改めキャセロリアさんとセビリアで待ち合わせた後にいまだに未プレイのライブイベントの漁師祭りをしてみようと言う話になり一緒にオポルトに向いましたがカラチオーリの名声が足りずに結局何も出来ませんでした^^;

ここまで出来ない子だったのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

09-6-15-04.jpg

仕方がないので一緒にリスボンへといってみるとなんと!!最近道民から都民になったチトセさんのノトスでのキャラがINしてきましたヽ(゚∀゚)ノ

っていうか今回INするなり待ち合わせのキャセロリアさんよりも前にスクールチャットで和菜さんを見つけてしまいましたw
09-6-15-05.jpg

人のことは言えませんが最近小鬼一家すっかり過疎化が進んでいまして中々寂しいものがあります、なのでまさかいっぺんにノトスで合えるとは思っていなかったのでうれしかったです^^

仕事は相変わらず忙しいけど漁師祭りはちゃんとやっておきたいなぁ^^;

<< いまさらですが | ホーム | 前回INしたのって本当にいつだっけ? >>


コメント

こんにちは!
なかなか忙しいですが
また一緒に遊びましょうー

ユリスさんいらっしゃい^^
うんうん。夏までにはヒマになるはずだから是非w

子鬼勧誘祭りしよ~

やっぱり私がシャウト勧誘すると
幼女勧誘かとか連呼いくないとか
フレからtellが飛んでくる罠(ノ_・。)
ドンちゃんがいないと駄目まぅ_| ̄|○ il|!
てことで、ドンちゃんのリアル空いてる日数で
今度決めましょう!!m(_^. .^_)m ぺこ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


