プロフィール

ドン&オールデン

Author:ドン&オールデン
E鯖のポルトガル人ドン・ウィルソンとフランス人オールデンほかファミリーでまったりすごしています。
「子鬼一家」と「The-GarnetStar」2足の草鞋を履いて航海中。
友達随時募集^^
あと最近イラスト始めましたw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

気が向いたら投票してやってください^^

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

リンク



いまさらですが

ドンですよぃ♪

6月ももう終わりとは・・・何かの悪い冗談のようです><
実は少し前から仕事とか諸々とてつもなく忙しいのですがそれが終わる目処がまったく立たずになんていうかもう気が狂いそうw

実は今手がけている仕事が絶対にお盆休みまでに仕上げなくてはならないものなんですが現在のところ終わる目処がまったく立っていないような状況ですw
そのせいである程度終わる目処が立たないとDOLのINすら間々ならないような状況でして・・・・・・

小鬼の新人勧誘とかしたいんですけどねぇ^^;

まぁどんなことになろうとも絶対お盆には終わる仕事なのでそれ以降は色々復帰できるようになっている・・・・・・はずです^^;

09-6-30-01.jpg

結局漁師祭りは参加賞だけもらって終わりだったなぁ^^;

09-6-30-02.jpg

またノトスにも遊びにいきたいです^^

| ホーム | NOTOSの小鬼一家 >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


